
フラワーデザイナー
いつもお世話になっております♡ 今回も無事にお届け出来、素敵な評価をいただけまして 嬉しい気持ちでいっぱいです(*´▽`*) こちらこそありがとうございます☆ また何かございましたらお待ちしております♬
本日受け取りました。 いつも丁寧な対応をして下さり、感謝しております(^_^)とっても愛らしいお花がぎゅっと詰まっている素敵な作品でした。早速飾らせて頂きました。眺めていると、何とも優しい雰囲気で、癒されます~(*^^*)また是非購入したいです。ありがとうございました。
いつもお世話になっております♡ 今回も無事にお手元に届き、気に入って素敵な評価をいただけ 嬉しい気持ちでいっぱいです(*´▽`*) シーズンを問わずお使いいただける雰囲気なので たくさん楽しんでいただければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております♬
いつもお世話になっております。 今回も無事にお届け出来、素敵なレビューをいただけまして 嬉しい気持ちでいっぱいです☆ カラーとユリ。 イメージございました~~ 楽しんでいただけましたら幸いです。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします♡
本日コサージュ届きました♡ とても可愛く春らしいお色で、これから入園式につけていくのがとても楽しみです☺︎ リースも可愛くて以前何度か購入させて頂きました! 今度はプレゼントにも選びたいと考えていますので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します♬
この度はありがとうございました♡ 無事にお手元に届き、気に入って素敵なレビューをいただけ 嬉しい気持ちでいっぱいです(*´▽`*) 素敵な入園式になりますように~ またのご縁を心よりお待ちしております♡
この度はオーダーありがとうございました♡ 無事にお手元に届き、気に入って素敵な評価をいただけ 嬉しい気持ちでいっぱいです☆ また何かございましたらお待ちしております♬
この度はありがとうございました♡ 無事にお手元に届き、気に入って素敵なレビューをいただけ 嬉しい気持ちでいっぱいです(*´▽`*) 寒の戻りでここ数日寒いですが、春はすぐそこ!!! リースとともにお楽しみくださいね。 またのご縁をお待ちしております♬
ラベンダー&すずらんのShabbyリース
この度はありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 写真よりも実物の方がゴージャスで素敵です。大満足です。 早速ドアに飾らせていただきました。 また季節が変わったら注文させていただきたいです。 ありがとうございました。 :にこ: