


とっても可愛くて世界観にほれぼれです。香りもとてもよかったです。これから季節ごとに買いたいのでまたチェックしに来ます♪ありがとうございました。

友人への早めのクリスマスプレゼントとして購入しました! 渡す日のギリギリに注文してしまったのですが、発送が早く梱包も丁寧でとってもありがたかったです。届いたときからいい香りがして私も嬉しかったですし、友人にも喜んでもらえました!素敵な作品をありがとうございました♩

この度は、丁寧で愛ある作品をお送りいただきありがとうございました。プレゼントとして購入させていただきましたが、かわいい箱と香りと、開ける前から心を鷲掴みで、 とても喜んでもらえました。お値段以上の感動をありがとうございました😊

とってもかわいいです♡ありがとうごさまいました!

レビュー遅くなってしまいすみません。この度もありがとうございました!とても美しく香りも素敵なキャンドルで見ているだけで幸せな気持ちになります😊特にクリスマスシリーズが好きなので特に素敵でした🎄

とても素敵で良い香りですねーありがとうこまざいました。
クリスマスキャンドル(丸)
今年も素敵なキャンドルをありがとうございました😺