


世界観のあるキャンドルでした。 大切に飾って楽しみたいと思っております。

画像も可愛らしいですが、実物は更に可愛らしくて嬉しい驚きです!この度はどうもありがとうございました。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

このたびはありがとうございました! めちゃくちゃ素敵すぎました💕💕 またお願いさせていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

お友達の娘さんのお誕生日とクリスマスにプレゼントしました。 とても良い香りがするらしいです。 見た目もすごく可愛いと大絶賛でした。

受け取りました~😆 とってもかわいくて優しい香りに癒されます。 大切に飾らせていただきますねっ🎵 素敵な作品をありがとうございます。

届きました〜!!!♡ 以前ギフトで母に送らせて貰ったのですが、とっても喜んでいたのでまた違う作品をプレゼントしようと思い購入しました。母にプレゼントするのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございました。 また次は自分用で購入させて頂きたいです\( ˆoˆ )/
whiteChristmas
とても素敵なキャンドルが届きました! 箱をあけたらよい香りがして、お友達にプレゼントをするのが楽しみです!