

:にこ:大好きです~ありがとうございました

:にこ:大好きです~ありがとうございました

:にこ:大好きです~ありがとうございました

:にこ:大好きです~ありがとうございました

友人へのクリスマス🎁に購入しました。現物は見ていないのですが、友人からとても可愛いくて感激したとメッセージがきました!今度自分用にも購入したいと思っています♪

すごく可愛かったです! 匂いも落ち着いた匂いで気に入りました!

無事届きました。友達へのプレゼントで購入させていただいたのですが、すごくかわいくて友達も喜んでくれました♡
ねこキャンドル<カラフル>
とっっても可愛いネコちゃんが、素敵な香りを纏って届きました!購入して本当に良かったです✨また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。ありがとうございました😌