
プレゼント用と自分用に購入しました。 箱を開けた時、とってもいい香りがしました。 手のひらに乗る可愛いサイズ感でした。 模様に立体感があるところと、お顔の表情が大好きです。 購入してよかった!ありがとうございました💐

迅速丁寧に対応して頂き、ありがとうございます! とても可愛く素敵です╰(*´︶`*)╯♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

こんにちは。 無事に届きました。とても丁寧な梱包で、とても可愛くラッピングもして頂いて、ありがとうございました😊お友達にプレゼントをしたら、とっても可愛くて素敵で香りもいいと気に入ってくれて喜んでくれました☺️とっても素敵なキャンドルをありがとうございました🙇♀️

全てのキャンドルが素敵で感動しました(^^)一つはプレゼント用に購入したのですが、渡すのが楽しみです!届いたダンボールを開けると石鹸のようないい香りがして癒されました♩ありがとうございました♡
花鳥
本日無事に届きました😊 前回同様、今回の作品もどれも可愛くて優しい雰囲気のキャンドルと香りにも癒やされております✨ 可愛すぎて火を灯すのが勿体ないです😅 暫く飾っておこうと思います! この度も素敵な作品をありがとうございました🥰