ありがとうございました^ ^長くお使いいただけますように.:*・゜また機会がございましたらよろしくお願い致します♪
ありがとうございました! アレンジ楽しんでくださいね♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
無事今日届きました♡ 作り直して頂きほんとにすいませんでした(><) 姉妹で色違いのお手さげを持って 幼稚園に行く姿が今からとっても 楽しみです.ᐟ.ᐟ 今回もとっても可愛くて満足です☺︎ また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事に届き安心致しました^ ^姉妹でお揃いしていただけて嬉しいです♪また何かございましたらお声掛けください!ありがとうございました.:*・゜
今回もとっても可愛いバッグをお作りいただき、ありがとうございました! 娘も見た瞬間、目が輝いて、とっても気に入っておりました♡ 納期に関しても、本来2ヶ月かかるところを3月中にお送りいただくことができ、とても助かりました。 新学期から使わせていただきます♡ この度は素敵な商品をありがとうございました🥰
目が輝いて‥想像しただけでとても幸せな気持ちになりました♪喜んでいただけて嬉しいです^ ^また何かございましたら是非お声掛けください。ありがとうございました.:*・゜
ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
レビューだいぶ遅くなってしまったのですが、気に入ってちゃっかり愛用させていただいています。 とても可愛くて使いやすいです。 ありがとうございました。
ありがとうございました^ ^ 気に入っていただけてとても嬉しいです! また来年の冬もたくさん使ってやってください♪ 今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
無事到着しました。 自分用とプレゼント用に購入しましたが、かわいくラッピングしてもらってとても助かりました♡ 結び方のQRコードもあって分かりやすかったです! また機会かあればよろしくお願いします。
無事に届き安心致しました^ ^ご友人の方も喜んでいただけますように.:*・゜また機会がございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました♪
注文していた商品とどきました。とてもかわいくて娘もよろこんでいます。どうしてもこちらのデザインが良いと娘の希望で、届いてみたらやっばりステキだったので大満足です。ありがとうございました。
大満足と言っていただけて安心致しました^ ^また何かございましたらよろしくお願い致します.:*・゜ありがとうございました!
ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
【お弁当袋】リバティ 裏布を保温・保冷シートに変更可能
他にはないとても可愛い品物が届き、子供も喜んでいました^_^ 納期も思っていたより早く嬉しかったです! ありがとうございました^_^