大喜び!とても嬉しいです^ ^ありがとうございました.:*・゜また何かございましたら是非お声掛けください。
ご連絡が遅くなりましたが、昨日無事に受け取りました! 急いでいる旨のご相談から、とても丁寧かつご親切に対応して下さり、本当に感謝しています! 子供もとっても喜んでおりました!作りもかなりしっかりしており、長く使えそうです^ ^ この度は本当にどうもありがとうございました!
喜んでいただき安心致しました^ ^また何かございましたら何なりとお声がけください.:*・゜今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました^ ^
評価が遅くなってしまいすみません! 素敵な作品ありがとうございました♪ 頭が大きくてゴムのターバンだといつも頭が痛くなってしまいますがこちらのターバンはとても快適でした😊 ありがとうございました!
自分好みにサイズを調節できると頭が楽ですよね^ ^ご購入ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
この度はありがとうございました! 発送も早く、作品もとても素敵でした✨早速使い方を見ながらアレンジしてます! 生地もしっかりしていて縫製も丁寧です。色も落ち着いていて丁度よく、大満足でした!買って良かったです🙏
買ってよかったとおっしゃっていただけることが何よりも嬉しいです^ ^ありがとうございました!アレンジたくさん楽しんでくださいね♪
ずっと気になっていたワイヤーターバン…とっても可愛いです :にこ: 生地も好みの感じで、開封した時に『この生地ー♥️』とテンションが上がりました :笑顔: リネンのターバンとボリュームアレンジターバンを愛用させていただいているのですが、そのどちらとも違う雰囲気を出せるのが魅力的ですね :にこ: 動画を参考に、色々な巻き方を楽しみたいと思います♪♪ これからも、お世話になりますー :ういんく: ※レビュー遅くなりすみません :涙:
生地にはこだわっているので褒めていただけてとても嬉しいです✨繰り返し使ってもくしゃっと感がこなれて見える生地だと思います😊たくさんアレンジ楽しんでくださいね♪ありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
ありがとうございました^ ^また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
ありがとうございました!YouTubeもみていただけて嬉しいです^ ^色々な巻き方にチャレンジしてみてください♪今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
お色気に入っていただけて安心致しました^ ^ また何かございましたら何なりとご相談ください。今後ともよろしくお願い致します.:*・゜ありがとうございました!
*ストライプのレッスンバッグ*
ピアノのレッスンに使用するレッスンバッグを探していました。 届くまで娘には秘密にしていて、開封した瞬間「かわいー!これ好き!」と喜んでくれました。 しっかりしていて長く使えそうです。 大人っぽさへの憧れが出てきた娘にぴったりでした(*^^*)