注文から発送までも早く、色で悩むわたしに、アドバイス下さったり、とても親身になった対応をして頂きした(*^^*)色で悩みましたが、いざ商品が届くと可愛すぎてどれを買っても間違いない❗頭も痛くなくならず、偏頭痛持ちのあたしには、最高すぎました✨また、色違いも購入したいと思います!ありがとうございました(^.^)
気に入っていただけて安心致しました^ ^頭痛くならないターバン、最高ですよね♪いろいろアレンジしてみてくださいね✨また何かございましたら、何なりとご相談ください^ ^ありがとうございました.:*・゜
ありがとうございました^ ^また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
ありがとうございました^ ^アレンジ楽しんでくださいね♪また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
アレンジターバン早速つけました! ターバンの程良いハリとボリュームで可愛いです^_^ 動画みてつけ方を練習しましたが、思ったより簡単に装着でき、やっていくうちにコツをつかめました! また他の色も揃えていきたいです♡ ありがとうございました!
ありがとうございました^ ^また何かございましたら、何なりとご相談くださいね♪今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
忙しい朝のお手伝いができて嬉しいです^ ^ありがとうございました!またの機会を心よりお待ちしております.:*・゜
ありがとうございました!アレンジ楽しんでくださいね♪今後とも宜しくお願い致します.:*・゜
とても気に入りました。ゴム製のターバンだと締め付け感があり頭痛が起きることもあった自分には、ワイヤー式だと大きさを調節できるので締め付けられずありがたいです。また色違いを購入したいです。
気に入っていただけて嬉しいです^ ^頭が痛くならないのはとても大事ですよね♪また是非他のお色をご検討ください.:*・゜ありがとうございました。
昨日(4月25日)届きました。早速今日、学校へ持って行きました。mettiさんの商品はとても丁寧で、なにより可愛いです。お気に入りです。もっと早くに出会っていたらなぁと思いました。 対応も良くして頂きありがとうございました。また、よろしくお願いします。
『もっと早くに出会えたら』と言っていただけるなんて感激です!!ありがとうございます^ ^また何かございましたら是非ご相談ください。ありがとうございました♪
【ブラック】ワイヤーターバン
本日ワイヤーターバン受け取りました。 かわいいお品でこれからの季節たくさんつけようと思います。ありがとうございました。