
遅くなってすみません。商品届いております。 リピートですが、今回もとても素敵で感激です。 これを持って楽しく学校に通えそうです。 ありがとうございました^ ^
楽しく学校へ行くお手伝いができたと思うと嬉しいです^ ^ありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
レビュー遅くなりすみません!無事届きました! 写真で見るより鮮やかな色合いでとてもキレイでした。作りも想像してた以上にしっかりしてて、生地も丈夫で、それなのに繊細な作りで上品で…このまま飾っておきたいくらいのバッグです♡使うのが勿体ない…ですが、使わない方が勿体ないので自慢しながら使おうと思います(笑)(あ、使うのは娘ですが(^_^;)) 仕上がりまでもとても早く驚かされることばかりでした。本当に感謝です♡今回は素敵なバッグをありがとうございました!!
褒めていただけてとても嬉しいです^ ^たくさん使ってくださいね♪また何かございましたらお声がけください。今後ともよろしくお願い致します!ありがとうございました.:*・゜
昨日届きました! とても可愛くて色、柄、配色、思った通り好みでした! 内側はキルティングでしっかりした作りになっていて 全てにおいて大満足してます!! ありがとうございました(≧∀≦)
大満足!そのお言葉を聞き安心致しました^ ^気に入っていただけて嬉しいです!また機会がございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました^ ^
ありがとうございました^ ^また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
嬉しいお言葉ありがとうございます!!励みになります^ ^また何かございましたらお声がけください♩今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
ご購入ありがとうございました^ ^おしゃれ楽しんでくださいね♪また機会がございましたらよろしくお願い致します.:*・゜
無事に受け取りました。 新一年生の娘も学校に持っていくのが楽しみなようで、早速中に荷物を詰めていました。 長く大切に使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
ありがとうございました!学校が楽しくなるお手伝いができてとても嬉しいです^ ^また何かございましたらお声がけください.:*・゜今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
子どもの小学校準備品として購入致しました。 商品説明に記載の通り、到着に時間はかかりましたが、とっても可愛く素敵で、子どもに持たせるのがとても楽しみです!
ご購入ありがとうございました.:*・゜また機会がございましたら是非お声がけください^ ^よろしくお願い致します!
ありがとうございました^ ^また何かございましたら是非お声がけください!今後ともよろしくお願い致します.:*・゜
【ナップサック】ストライプorギンガムチェック
とても可愛く、娘も気に入ったようで、使うのを楽しみにしています。大事に使います。