

こんにちは♡ 無事に到着したようで、安心致しました! このような身に余るレビュー…嬉しいです😭💕 前回のとはまた違った優しいイメージのイヤリング✨ これからの時期にたくさん活躍しますように🙏 Instagramでも応援してくださり 本当にありがとうございます🤗 励みになります♡ また、お気軽に ときめきチャージしにいらしてください🌈

無事に届きました!すごく可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))どうもありがとうございましたッ♡また機会があればよろしくお願いいたします!
hatiiiiiko10さま こんにちは😃 この度は、ドールサイズの被り物のオーダーを ありがとうございました🙏💕 お忙しい中、お写真付きの嬉しいメッセージや レビューまでありがとうございます😌 気に入っていただけたようで良かったです♡ また可愛い子たちの 素敵な被り物アイデアが思いついたら ご利用くださいー🫶 本当にありがとうございました💕
うめサン、無事に到着しましたぁ٩(*´꒳`*)۶°˖✧ 今年?去年?の浴衣ドールチャンもお迎えできて、めちゃめちゃ嬉しいです(*´꒳`*) 帯留めとか耳飾りとかほんとに細部にまでこだわりの可愛さ感じます♡♡♡ 明るくてパワフルなうめサン♡ せとかサン、蘭子サンとももう仲良し!3人で浴衣で京都散歩するって張り切ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧ まずはハートのバッグにお菓子の補充だって♡(*´꒳`*) みじゅりーサン♡♡♡ この度も本当に素敵なご縁をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ うめサンが来てくれて、ほんとに嬉しい!٩(*´꒳`*)۶°˖✧
Nicotto25さま お忙しい中このような嬉しいレビューありがとうございました! うめさん、無事に到着したようで安心致しました♡ もう見てるだけで…パワーをもらえる元気なうめさんですよね😙💕早速お菓子の補充をしてるのですね🤭 みんな違ったタイプなのですが、Nicotto*25さんのおかげで3人が仲良くなれたみたいでとっても嬉しいです!! 私の元では出会わなかった3人ですので、何というか…感慨深いです♡ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました🙏💕

みじゅりー様 無事に受け取りました♪ラッピングも、可愛すぎてどうしよう〜ってなってます‼︎ 世界にひとつのイヤリング…大切にします♪ 私自身、simpleな服装が多いのできっと間違いなく大活躍してくれると思います(o^^o) 今年はみじゅりー様の作品に出会えてより一層happyな一年になりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+本当にありがとうございます✨ 来年もまた新しい作品楽しみにしております‼︎
little lace flowerさま お忙しい時期にご丁寧にレビューを頂き、ありがとうございます♡ 無事に届いたようで安心致しました! ラッピングも気に入って頂けて嬉しいです😙💕 新しい年明けにふさわしく、紅白のリボンにしてみました♡ シンプルなお洋服に差し色の赤がきっとすごく素敵なんじゃないかなと想像してます! こちらこそ、今年1年大変お世話になりました! SNSでも見守ってくださりありがとうございました🙏💕 とっても励みになっておりました😊 来年もさらにさらにHAPPYになって頂けるように、作品作りや作家活動に精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します♡ この度は本当にありがとうございました! 良いお年をお迎えください🌈

昨日無事に我が家に辿り着いてくれたトムテさん (*´∀︎`*)ノ″ ラッピングもすごく凝っていて 娘に開封して貰ったのですが 横で見てる私も開ける瞬間から ワクワクさせて頂きました🥰 制作風景を見てる時からずっとお迎えしたいと思っていて 今回ご縁を頂き本当に嬉しかったです♡ 娘もすごく気に入ってくれて リビングの一番よく見えるところに 飾らせて頂きました♪ 幸せな気持ちになれる 素敵な作品をありがとうございました♡
irodori blendさま お忙しい中、とっても素敵なお写真と共にこのような嬉しいレビューをありがとうございます♡♡ 娘さんと一緒に開封してくださったとの事、すごく温かく優しい空気が伝わってきて、私までほっこりした気持ちになりました🥰 irodori blendさまと娘さんに、こんなに温かく迎え入れて頂き、私もトムテも幸せいっぱいです🙏💕 お二人が優しくしてくれるので、トムテも鼻の下伸びまくりなのでは?!と想像しています🤭 そして、インテリアのセンスがいつも素敵ですー♡ この度は、本当にありがとうございました😌 素敵なクリスマスを🎄✨

みじゅりーさん、こんばんは☺️🌃 今日はなんかバタバタしていましたが、夜に無事にトムテさん受け取り出来ました😆🙌🏼💕 みじゅりーさんからの愛をたくさん運んで下さいました~✨ありがとうございます😳💕やっぱりレッドトムテさん、めっちゃめっちゃお顔が可愛いです💓♥️❤️好き😍お帽子で隠れてるのもったいないけど、とんがり帽子姿も愛らしい💞トナカイさんの被り物もとってもお似合いです~✨ colorsuplliジャーナル楽しく読ませて頂きました😌🍀本当に充実した一年でしたね~✨みじゅりーさんにお会い出来たのが何よりも嬉しかったです😳💕みじゅりーさんの三つ編みお下げ姿見たかったなぁ➰😚💕 来年もよろしくお願いします😆💕
Yumi様 こんにちは♡ お忙しい時期に、到着早々このような嬉しいレビューを書いてくださりありがとうございました🙏💕 レッドトムテさんのお顔が好き!と仰ってくださりものすごく嬉しいです🙌帽子で隠れちゃうけど、たまにチラッと覗いた時に合う目が…またたまらないのです♡ colorsuppliジャーナルもお読みいただきありがとうございました!少しずつではありますが作家としても成長出来た1年でした🙏私もYumi様とお会いできた事、本当に嬉しかったです🥰 これからも作家としても人としても応援して頂けるように精進して参りますので、どうかどうか宜しくお願い致します♡♡ 本当にありがとうございました😌

みじゅりーさん 素敵なお帽子とマフラー届きました💗 お2人にぴったりで、とっても可愛いです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)❤️ 色々相談しながら作って頂くのが楽しかった〜🍀✨お2人の身体に合わせて考えてくださって嬉しかったです🌼小さなご夫婦も喜んでいます☺️💕これから冬のお出かけに大活躍しそうな予感です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ワクワク✨ 今回も可愛い作品をどうもありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
mmさま こんにちは! お忙しい中、可愛いご夫婦のお写真と共にとっても嬉しいレビューをありがとうございます♡ サイズ心配しておりましたが、ピッタリで良かったです🙏💕これで寒くなってもぬくぬくですね! 仲良しな感じが倍増して、とっても可愛いですー🙌 こちらこそ、度々色んなやりとりでお時間を頂きありがとうございました🙏 急に寒くなってきたのでmmさまも温かくしてお過ごしください😌💕 またのご利用を心よりお待ちいたしております♡

みじゅりー様 めちゃくちゃ可愛い虹のキーホルダー、ありがとうございました♡ オーダーしてとっても満足しております!! 相談やアドバイスも本当にありがとうございました😊✨ 自分の”お気に入り”が増えて、happyな気持ちになりました。 また宜しくお願い致します☺️
little lace flowerさま こんにちは♡ とっても嬉しいレビューとメッセージ、ありがとうございました🙏💕 白黒グレーのモノトーンな虹のキーホルダーは、オーダーならでは😊✨作っていて新鮮で、とても楽しかったです♥️♥️ お忙しい中、やりとりでお時間を頂いてしまいましたが『お気に入り』が増えてhappy🌈というお言葉で私もとっても幸せな気持ちになりました! SNSでも、めちゃくちゃキュートなにゃんこちゃんと一緒のお写真をアップしてくださり、ありがとうございました🙏とっても癒されましたー!!🐈⬛💕 この度もステキなご縁を頂けた事に、心より感謝致します❤️❤️
みじゅりーさん💕💕今日『よつば』さん無事に到着されましたよ~✨いつも素敵な作品ありがとうございます😆💕✨ 『よつば』さん想像以上の可愛さです💖今回のラッピングも本当に素敵で、みじゅりーさんの心遣いに頭が下がる思いです✨️😌✨️ 着物の着付けもとても綺麗で、帯結びも『よつば』さんにとっても似合っていますね~✨着物にベレー帽とか私も真似してみたいなぁ🎵そして、なんといってもバッグの素敵さたるや~✨なんと言葉にしていいのか~✨みじゅりーさんの試行錯誤も拝見していたので、感動‼️感動‼️です😆🙌🏼 お顔も『よつば』さんは三姉妹の中で一番おしとやかな感じですよね💕髪型も『よつば』さんにとっても似合ってると思います☺️💞 大切に大切にさせて頂きます✨😌✨
Yumiさま こんにちは♡ この度も、とんでもなく嬉しいレビューをありがとうございます💕🙏 普段からお着物を良く着られるYumiさまに気に入って頂けるかなぁ?とドキドキでしたが、『想像以上』とのお言葉に不安が吹き飛びましたー!!小物にもひとつひとつ拘った甲斐があります😊もったいないお言葉の数々、ありがとうございます🙏💕 Yumiさまはきっと素敵な着物コーディネートでお出かけなさってるんだろうなぁと想像しているのですが、そんなお着物や浴衣でのお出かけの際に、よつばさんも一緒に連れてってもらえたら…きっと可愛いすぎるだろうなーと勝手に妄想デートをして楽しんでおきます😙💕 いつも本当にありがとうございます🙏 大切にしてくださるお気持ちが伝わり、とっても嬉しいです♡
可愛い可愛いHENTEKOレンジャーのイエローが来てくれました٩(*´꒳`*)۶°˖✧ 今回もラッピングもめっちゃ素敵で箱を開けた瞬間からトキメキMAX❣️ 大好きな黄色、ボンボン好きな私はもう迷わずこの子に決めた!って感じでした♡ 久しぶりのみじゅドールチャン(*´꒳`*) お迎えできてめちゃめちゃHAPPYです٩(*´꒳`*)۶°˖✧ 今回のジャーナルも楽しく読ませていただきました(ㅅ •͈ᴗ•͈)♡ この度も素敵なご縁をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
Nicotto(25)さま こんにちは♡♡ お忙しい中、そして体調が優れない中、メッセージやこんなに嬉しいレビューをありがとうございます🙏💕 可愛いお写真まで、いつもとっても嬉しく拝見してます🥹 愛情たっぷり注いでくださってるんだろうなぁと写真から伝わってきますーー!! ラッピングや、ジャーナルも楽しんで頂けて本当に良かったです🙌💕 Nicotto(25)さまにお迎えして頂けて、私もへんてこレンジャーも幸せです♡ この度も本当にありがとうございました! くれぐれも無理をなさらず、Nicotto(25)さまの体調が良くなる事を心よりお祈りしております🙏✨
『宇治抹茶&ショコラ』どーなつイヤリング&ピアス 春 ホワイトデー ギフト プレゼント
みじゅりー様 宇治抹茶ショコライヤリング、無事に受け取りました😌 可愛い…可愛いすぎて、またまたトキメキチャージさせて頂きました💕 丁寧な対応いつもありがとうございます。 感謝でいっぱいです❕ みじゅりー様から生み出される作品全部素敵だな〜っていつもインスタ見ながら思ってます❕