
みじゅりーさん💕💕こんばんは☺️🌃 今日めっちゃめっちゃ可愛いピンクレンジャーが、体調を崩している私を救いに来てくれましたよ~✨✨️✨️見ているだけで元気が出て来ます💪💪💪 ところで今回のラッピング素敵すぎません😆💕💕💕素敵すぎてまだ開封出来てません😂😂😂このままずっと眺めていたい🎵🎵🎵お気に入りのバッグにも着けたい‼️きゃーっ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪どうしましょう😳💖💖 みじゅりーさんのヘンテコレンジャーのイラストもホッコリ癒してくれます✨😌✨新しいショップカードもリボン🎀が毎回違うのが楽しくて、中にそっとメッセージを書いて下さってるのも楽しみです~✨ 今はまだパッケージの外からドールちゃんを覗いて『可愛い❤️』と楽しんでます😆👌ふくよかな体型がまた癒されますね🎵今回も素敵な作品ありがとうございました😳💕大切に、大切にします~✨
Yumiさま こんばんはー! 到着後すぐにレビューを頂いていたのにお返事遅くなり申し訳ありません🙏💦 しかも体調を崩されている中で、こんなに嬉しいレビューをありがとうございます😭 へんてこレンジャーがYumiさまの元気に繋がっていると良いのですがー🙏💕 ラッピングやショップカードも喜んで頂けてとっても嬉しいです❤️ しばらくはそのまま楽しんで頂いて、そのうちYumiさまの素敵なバッグとのコラボが見れるのを楽しみにしていますー😙💕 いつも本当にありがとうございます❤️❤️ 『イツデモキミノミカタ』
大変気に入っております♪ 心のこもった作品と丁寧なラッピングとメッセージなど心あたたまる事ができました(^^)♪
goleoさま こんにちは! お忙しい中、このような嬉しいレビューを頂きありがとうございました😊 私の事まで色々お気遣い下さったり、長い説明文も褒めて下さり、こちらこそ心あたたまりました♡お陰様で、終始気持ちの良いお取引が出来ました! 気に入って頂けてとっても嬉しいです😄 この度は、素敵なご縁を頂きありがとうございました🙏💕

みずいろの虹キーホルダーが先程届きました♪み じゅりーさんの作品はいつも温かい気持ちにしてくれます。 ゆっくりじっくり、沢山悩んで決めました✨私の雨あが りの虹のイメージは儚くも綺麗な水色でした♪ピンク系とよ 〜く悩みましたが爽やかで落ち着くこの色味が大好きです! さっそくカバンにつけようと思います。雨の日もいつでもるんるんです😆✨ のりこえ苦難の先に沢山のいい事が待っている様な気がして 🌈キーホルダー、大切に使います。ポンポンもずっと さわっていたくなるくらい可愛くて大満足です。 いつも素敵な作品ばかりで今後も新作もチェックしますね♪ この度はありがとうございました! うきうき気分で毎日過ごせそうです♡
ponさま こんにちは😃 ゆっくりじっくり選んで頂いたものをponさまに気に入って頂けてとっても嬉しいです💕 ふんわり優しいお色がponさまの雰囲気にぴったりだなぁと勝手ながら思いました😍 このキーホルダーが、ponさまがどんな時もうきうきるんるん気分になれるお守りのような存在であれば私も幸せです🌈 お忙しい中SNSに加え、コチラへのレビューもして頂き本当にありがとうございます❤️ また、ponさまの心に刺さるような作品が作れるように今後も精進します🙏💕 この度も本当にありがとうございました❤️❤️
大満足なお買い物をさせていただき、HAPPYです❤️ 箱を開封したら、とっても可愛いラッピングに心躍り、嬉しくて一緒にお写真を撮りツイートしました✨どのカラーの虹も魅力的で大変迷いました😫💕そんなこんなしていたら、《Sold out》を目にして、どの虹にするか決める為に、しばらくスマホとにらめっこしまして…カラフルな物ばかりを見る事自体、私の大好きな事柄で、雲のカラーも虹のカラーも本当にそれぞれ良くて…みじゅりーさんの世界観に惑わされて悩みに悩んで決めました❤️全体的に淡いカラーで、どの組み合わせも欲しい対象だったのですが、《やっぱり虹には真っ白い雲だな♪》と素直な気持ちで決めました💕虹も優しいベビーカラーで雲ととっても相性が良く、《可愛い》に尽きる《世界でたったひとつの虹》そのものだと感じました✨今までにお迎えした作品もそうですが、本当にみじゅりーさんの魅力が沢山詰まったものだから、唯一無二の存在達だと思い大切にして行きます❗ ありがとうございました❤️ またご縁があればよろしくお願いします✨
makohさま とってもお忙しい中、Twitterに、メッセージに、こちらへのレビューまで、本当にありがとうございます❤️ すごーく迷って決めてくださったのだなぁって言うのが伝わりました🙏💕 他の虹たちも褒めてくださりありがとうございます❤️❤️ カラフルなものが大好きなmakohさまに気に入って頂けてとっても嬉しいです❤️ 白い雲は、1番雲のふわふわ感が感じられますよね!可愛いに尽きる、と最高のお褒めの言葉ありがとうございます😭💕 これからもオシャレなmakohさまのお眼鏡に叶うような作品、そして皆様が見てるだけで元気になるような作品を生み出せるように精進します🙏この度も、ご購入と、とんでもなく励みになるレビューありがとございました!!

本日無事に届きました❤️ 箱を開けるのがドキドキ、ワクワク 水色×白×赤…私好みの素敵な虹とご対面できました!!ラッピングもとても可愛くて、窓から見える虹のようで袋の方は開けるのが勿体ないくらいです😂 水色のリボン、リニューアルのカードにはブルーのストライプリボン、こちらも私好みで何から何まで最高なハッピーを頂いてます💓 淡い色に赤が差し色になっていて、内側に赤があるのがこれまた好きです!!早速鞄に付けてお出かけしたいです♪ メッセージを見て大好きなアーティスト名も水のワードがあり、そう言えば推しキャラ達もイメージカラーが水色だったり、流水紋だったり、出身地が水の都だったりと自然と惹かれてしまってるんだなぁって改めて感じました!! いつもあたたかい作品とメッセージありがとうございます😊❤️ 大切に寄り添わせて頂きます!!
nagisaroraさま こんにちは❤️ この度は、お忙しい中こんなに嬉しいレビューをありがとうございます!! 窓から見える虹🌈素敵な表現です😊 発送の準備をしながら、nagisaroraさまの事を考えていたらなんと『水』に縁のある方なんだ!!って思ってたんです💕私が気づいた他にも推しキャラさんや、出身地もだったのですねー!あと、私の名前にもコッソリ🤫ひゃー! それに私も水色好きです😂 こちらこそ、この度も素敵なご縁と、心温まるレビューをありがとうございました❤️❤️

今日、無事に到着しました❣️ いちごチョコみたいでめっちゃ可愛い(⑉• •⑉)♡♡♡ どの虹もすごく個性的で、可愛くて、最後の決定ボタンを押すまで迷って悩みましたが、『KYUN』って名前も可愛くて決定(*´꒳`*) 新しいSHOPカードも素敵だし、温かいメッセージも本当に嬉しかったです。ピンクのリボン、ありがとですー(*//艸//)♡ もちろん、ジャーナルも楽しく読ませていただきました❤️ 『KYUN』チャームは、いつも持ってるバッグに付けます。元気と笑顔のお守り❤️❤️❤️ さて今から、『KYUN』チャンと『そうまくん』についてガールズトークです(*˘︶˘*).。*♡ みじゅりーサン❤️この度も素敵なトキメキをありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
Nicotto(25)さま こんにちは😊 お忙しい中、このようなとっても嬉しいレビューをありがとうございました❤️ イチゴチョコみたいでキュンなカラーの虹は、Nicotto(25)さまのイメージにぴったりで嬉しくなりました🌈 ジャーナルも読んで頂きありがとうございます🙏💕 いつも持っているバッグに付けていただけるなんて!虹キーホルダーを通して、Nicotto(25)さまを見守っている気持ちでおります😊 ガールズトーク、楽しそうすぎて私も入りたい❤️ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました💕
みじゅりーさん~💖こんにちは☺️👋 本日無事にとっても素敵な虹🌈が届きました~🎵 ありがとうございます😆💕✨ 制作過程からずっと見ていたので、こうして作品が手元に届くとなんだかとても感慨深いものですね~💖 毎回思うのですが、実物は写真で見ているよりめっちゃめっちゃ可愛い~🎵 みじゅりーさんの新しいロゴとお揃いの『TOKIMEKI』💕私の心にトキメキチャージ💕 大好きなピンク💗ブルー💙紫💜みじゅりーさんに私のイメージカラーと言っていただいたイエロー💛最高のトキメキです~💖 新しいショップカードもとっても素敵ですね🌈おリボンもイエロー🎗️にして下さって、細かい心使いが本当に嬉しいです😳⤴️💓お箱の手書きのイラストも可愛い(*≧з≦)~💖
Yumiさま こんにちは! お忙しい中、見てるだけでこちらがワクワクしてくるようなレビューありがとうございます😍 今回は制作過程が長くて、でもその間もずっと温かく見守ってくださりとっても嬉しかったです🌈 実物も可愛いと言っていただけて安心しましたー🙏💕 トキメキチャージ出来て良かったです😄 今回から新しいショップカードにしたのですが、リボンのお色にも気づいて頂きさすがです❤️ いつも私の暑苦しい想いに気づき、受け取めてくださりありがとうございます😊 私もYumiさまのお陰でトキメキチャージされました♥️お写真と共にとっても嬉しいレビューをありがとうございました🌈

みじゅりーさん、こんにちは🌞昨日、無事に虹🌈が届きましたぁ〜✨今日早速バッグに付けてウキウキ💕ルンルン気分で外出しました😄いつも心がほっこりするメッセージ、本当にありがとうございます❣️めちゃくちゃ私の元気になりますっ😆✨私は好きな色を聞かれると迷います。だから「虹色🌈」と答えます。色そのものが好きなんです😊みじゅりーさんと一緒で「わぁー‼️一緒だっ❣️」と興奮しました。それでこの虹バッグチャームをお迎えしました。選ぶの大変でした😅どの虹も素敵すぎて。私のお守りとして大切に毎日付けます😊この度もありがとうございました❣️
yuu-kona0102さま こんにちは❤️ お忙しい中、レビューありがとうございます!!無事にお届け出来てよかったです🌈 しかも早速付けて外出してくださったなんて😍 私の方こそウキウキルンルン気分になっちゃいます! 好きな色が『虹色🌈』って素敵ですね❤️ 色はとっても面白いし、目で見るだけでなく肌に感じるものでもあるんです! なので私の作品を好きだとおっしゃってくれる方は、感覚が似てるんだと思っていて、皆さんすごく身近に感じています!勝手に😂 こちらこそ、この度もご購入頂いただけでなくこんなにテンション爆上がりのレビューまで、本当にありがとうございました❤️❤️

この度は素敵なお帽子ありがとうございました。 とっても可愛いです😆💗サイズもピッタリ❕ もう可愛すぎてたまらんです😍😍😍 今年の夏はこのお帽子を被せて、お2人を色んなところに連れて行きたいなと思っています🌸 いつもこちらの要望を聞いてくださり、色々とご提案もして頂きありがとうございます。またお願いすると思いますが、よろしくお願いします。
mmさま この度はお忙しい中、このようなとっても嬉しいレビューをありがとうございます❤️❤️ こちらこそ、どっちが良いですかー?こうしたらいかがですか?など色々と相談している時間も楽ませて頂きました😄 仕上がった作品がお二人にピッタリサイズで感無量です!!とっても似合ってますね👍💕 お二人にも、mmさまにも、たくさん夏を楽しんで頂けたら嬉しいです❤️ 可愛いお写真もありがとうございました!! またぜひご利用くださいませー🙏💕
へんてこレンジャー☆モンスターオレンジ ドールチャーム かぎ編み 編みぐるみ キーホルダー 可愛い
こんなモンスターちゃんを思いついて作ってくださったことに感謝💖とってもとっても好きです☺️優しすぎる(;_;)💖みじゅりーさんのセンスはずっとすごいと思っていましたが今回も素晴らしくてビックリ❗️❗️ワクワクときめきが止まりません💓可愛いイラストにメッセージや大好きな新聞もありがとうございます😊すごく嬉しいです✨『イツデモキミノミカタ』が魔法の言葉になって助けてくれる🍀ありがとうへんてこレンジャーちゃん😳💓大切な相棒になりました👻❤️