

Nicotto(25)様 こんばんは🤗 お忙しい中、こんなに嬉しいレビューをありがとうございます♡ Nicotto(25)様の好きなもの…ピンクと黄色に加え、ポンポン…メモしておきます_φ(・_・ こちらの方こそ、いつもNicotto(25)様の応援や、優しいお言葉にどれだけ励まされているか😭 少しでも作品で恩返し出来ていたら、本当に嬉しいです。 今後もNicotto(25)様のビタミン剤になる子を生み出せるように、精進します!! この度も、ご利用ありがとうございました♡
ものすごく可愛いです!こんなに素敵なのを作ってくれて💛ありがとうございます。作品はもちろんラッピング、メッセージ、ジャーナルひとつひとつがとても丁寧で愛が詰まってて…手にする事が出来た私はラッキーです?!
サッタロッタ様 TwitterやInstagram、メッセージに こちらへのレビューまで! お忙しい中、たくさんのお褒めの言葉を ありがとうございます♡ こちらこそ、こんなに素敵なご縁を頂けて 本当に嬉しいです🤗 私の方がお客様に愛をたくさん頂いています!! この度も、ご利用ありがとうございました🫶
可愛くて元気をもらえるマグネットやブローチが我が家にやってきました♡ いつも本当に不思議なんですが みじゅりーさんの作品はどの子も話しかけてくれるような雰囲気を持っています。 今回の子たちは… 最近元気のなかった私に 『なにメソメソしてんのよ。 生きてるってだけで十分幸せなこと。 私たちを連れて楽しい場所に出かけなさい。 きっとたくさんのhappyが待ってるから。』 と言われてる気がします😂 happyなこの子たちを連れて happyな場所へお出かけしようと思います😊 いつも思いの込もったステキな作品ありがとうございます♡♡♡
MIHO様 お忙しい中、このような心温まるレビューをありがとうございます🙏 私の生み出すモノが、MIHO様をHAPPYな気持ちにしたり背中を押せたりしてるのなら、こんなに嬉しい事はありません🥹 生きていると本当に色んな事がありますね。 辛い時はたくさん泣いたり喚いたりもがいたりする事も必要です。 思いっきり落ち込んだ後は、HEY!HEY!達のちょっととぼけたお顔を見てみてください。 これから、HEY!HEY!達と一緒にたくさんの楽しい思い出を作って頂けると嬉しいです♡ MIHO様が笑顔でいられるように心から祈っています🌈 ありがとうございました!
とっても可愛いマグネット、受け取りました♡早速ホワイトボードに貼って、ニヤニヤしてます。なんとも言えない表情を見ているとなんだか元気になります(*^^*)♪ありがとうございます♡♡
Hirondelleさま こんにちは! とっても嬉しい到着のご報告ありがとうございますー🙏💕 気に入って頂けて良かったです!! ホワイトボードに貼ってお使い頂いてるのですね♡ Hirondelle様の元気の源になれて私も嬉しいです。 この度は、素敵なご縁をありがとうございました♡ 暑い日が続いておりますので体調を崩されぬよう🙏
可愛いブローチがやって来ました😍 「くだらないことばっかり言ってるとチューしちゃうぞ💋」とメッセージをいただきましたので、今日もくだらないことばかり言って楽しく過ごそうと思います😆✨ いつもラッピングまで可愛くしてくださるので開けるのがとても楽しみです♪ありがとうございました❤️
amineko様 お忙しい中、とっても嬉しいレビューを頂きありがとうございます♡ HEY!HEY!は、ユーモアのある子ばかりなので、きっと見てて飽きないのではないかと…🤭 amineko様が楽しく過ごせるお手伝いが出来れば、私も嬉しいです🥰ラッピングも喜んで頂けて安心しました! この度も、素敵なご縁を頂きありがとうございました🙏💕

本日、無事に《お散歩ポシェット》が到着しました❤️ 手元に届いた箱を開けるときからワクワク💕 開けてみると… ショップカードからメッセージカード、取扱説明書に包まれたポシェットが✨目に入るもの全てに心動かされ、ワクワクしまくり!←箱の内側に書かれたメッセージが一番キュンときました💘💘💘 ポシェットが可愛いのはもちろん、内布も、長さ調節可能なショルダー紐もしっかり可愛く仕上がっていて、使い始めるのが楽しみです❣️ 「tokimeki」を感じながら、大切に、長く愛用していきたいと思います💖
のんのん♪さま こんにちは🤗 この度はお忙しい中、愛のあるレビューをありがとうございました🙏💕 わくわくしながら箱を開けてくださった様子が伝わってきて…こちらまでドキドキしました♡ 箱の内側に書かれたメッセージも気に入ってくださり嬉しいです🫶 TOKIMEKIポシェットで、のんのん♪さんのお散歩タイムがより楽しくなる事を祈っています🙏 あっ!私は家にいる時も使ってますー🙌 スマホを探さなくていいのでオススメです😆 この度もご利用、誠にありがとうございました♡

無事に届きました♡♡♡ 前日のヘンテコポーチをお迎えさせて頂いたときに、こんなに可愛いのにカバンの中にしまっておくのもったいないな。ポシェットだったら、見せびらかせるのに…と思っていたら… 次のアイテムはポシェット!! 心が通じた!? 絶対欲しい!見せびらかす♡♡♡ 興奮しながらの販売待ち(*´꒳`*) 4つ限定!?どの色もカワイー♡なやむー♡ってウキウキ、ドキドキ、ハラハラでした。 実物は、ヤバい♡ 写真より可愛い(ㅅ •͈ᴗ•͈)♡ ポシェットも内布も紐も…全部めっちゃいい感じ٩(*´꒳`*)۶°˖✧ リバーシブルで色違いを両面使えるのも、紐の取り外し・調節が可能なのも本当に嬉しくなるアイデアとお気遣い♡ みじゅりーサン♡ いつもトキメキHAPPYをありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ いっぱいお出かけするよー٩(*´꒳`*)۶°˖✧
Nicotto(25)様 こんにちは😃 お忙しいなか、このようなレビューを頂き ありがとうございました! とっても嬉しく拝見しました🙏💕 SNSで制作状況をお披露目した時に ポシェット欲しいと思ってたーー♡とご報告頂き 私も心が通じたように感じました🤗 実物も気に入って頂けたようで、安堵しています☺️ いつも細かいところまで気づいてくださり ありがとうございます🙏💕 私もお散歩の時やお出かけの時に使っているので Nicotto(25)様とお揃いになり嬉しいです! こちらこそこの度も素敵なご縁を頂き 本当にありがとうございました♡

レビュー大変遅くなり申し訳ありません 無事に手元に届いております🙇♀️ 水色のへんてこドーナツさんがとても可愛いのと、全体的な色合いが好きでこの子に決めました💓✨ 水色と黄色の組み合わせ大好きです!! これから何を入れようかワクワクします♪ 実用的であたたかみのある素敵な入れ物をありがとうございます😊!!
nagisasoraさま こんばんは🤗 とんでもないです、お忙しい中このようなレビューを頂けてとても嬉しいです🙏💕 鮮やかなブルーとイエローの配色、気に入って頂けて 良かったです♡ nagisasoraさまの大切なミニ香水瓶などを持ち歩く時なども、フカフカな質感のニット巾着なら便利かなぁと思ったりしております。 nagisasoraさまの毎日に、ますますワクワクと幸せが増えますように! この度は本当にありがとうございました🤗💕
久しぶりに作品をお迎えさせていただきました♡ 相変わらずのPOPで可愛い作品に本当癒されます🥺✨ お迎えする度に作品も梱包もパワーアップしていて、本当に尊敬…😭✨✨✨ 最近はオレンジやイエロー、パープルがマイブームなので、ドストライクなこのポーチをカバンに忍ばせてこれからのお出かけを楽しみたいです♡♡♡ いつもありがとうございます☺️♡♡♡
MIHOさま こんにちは😃 この度は、お忙しい中このような嬉しいレビューを ありがとうございました🙏💕 MIHOさまに、パワーアップしてると思って頂けたのなら とっても嬉しいです🙌 このポップな色合わせはMIHOさまのキュートなイメージそのものです🤗💕 これからのお出かけに…ぜひ一お供させてください♡ こちらこそ、いつも応援して頂き こんなに幸せな気持ちになる レビューまで…ありがとうございます🙏💕

写真で見ていた以上に可愛くて嬉しいしかありません💕何を入れよう?どこに連れて行こう?春の楽しみがまたひとつ増えました🌸可愛いテンテコさんをありがとうございました💕
aminekoさま この度はお忙しい中、嬉しいレビューとメッセージを ありがとうございました♡ aminekoさまに喜んで頂けて ものすごく嬉しいです🥹 あたたかくなってきて 何だかウキウキしてきますよね! そんな時のお供に… ヘンテコがお役に立てますように♡♡ こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂き ありがとうございました🤗💕
選べるHEY!HEY!あみぐるみブローチorマグネット 蛍光イエロー&カラフル
みじゅりーサンの作品に出会って、気づいた私の好きなもの♡ ポンポンがめっちゃ好き!! そんな大好きなポンポンが2つもついてるなんて♡♡♡ たくさんいるヘイヘイたちの中で、ほぼ悩まずに即決でした٩(*´꒳`*)۶°˖✧ たらこクチビルもヤバい! 大好きな黄色とピンクも入ってるし♡ 私の『好き』がいっぱいつまったビタミン剤みたいなヘイヘイチャン(*´꒳`*) これからいっぱいトキメキチャージいただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ みじゅりーサン♡ この度も幸せなご縁をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾