
夏らしいサングラスニャンズをお迎えしました✨ サングラスしているのに愛らしい表情に見えるのが何とも不思議です♡ どの子も可愛いく梅雨明けしたらバッグに付けてお出かけしたいです✨ ありがとうございました!
takuringoさま お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます♡ サングラスの向こう側の表情まで汲み取って下さるなんて… 感激です! にゃんず達もtakurigoさまとのお出かけ、 今か今かと楽しみにしてるのではないかと🤗 早くスッキリ晴れて一緒にお出かけますように🌈 この度もありがとうございました♡

レビュー遅くなりました。 すごく可愛いうちの子たち♡みじゅりーさんのおかげで一緒にお出かけするという夢が叶いました(๑>◡<๑) どうもありがとうございました♡
aminekoさま こんにちは🤗 とんでもないです、お忙しい中このような嬉しいレビューを頂けるだけで元気が出ます♡ ありがとうございます! こちらこそ、とっても可愛い子達をモデルにお作りさせて頂き制作中もほわほわと優しい空気に包まれ癒されました♡ 暑いので気をつけながら、にゃんず達と一緒にお出かけ楽しんでください🤗 この度もありがとうございました♡
可愛いにゃんこ達をお迎えしました❤️❤️❤️ みじゅりーさんの手から生まれたにゃんこ達は本当に可愛すぎてずっとニヤニヤしながら眺めています😂❤️ 配色のセンスは相変わらずでため息ものです…✨ あまりにも可愛いにゃんこ達なので ハロウィンとかクリスマス限定みたいなやつも欲しい…笑 HEY!HEY!ブローチの子達とも一緒にお出かけしようと思います🤗 いつもありがとうございます❤️❤️❤️
MIHOさま こんばんは🤗 とっても嬉しいレビューをありがとうございます🙏💕 MIHOさまに見つめられ にゃんこ達はさらにニヤニヤしてるのではないでしょうか♡ 私が生み出した子達なので変態に違いありません😂 ハロウィンバージョンやクリスマスバージョン👍 きっとかわいいですね♡ いつも素敵なアイデアをありがとうございます🙏 当ブランドの企画部長になって頂きたいです! この度も、嬉しいご縁を頂きありがとうございました♡
にゃんず、本日無事に我が家にやってきました(*^^*) 先日のHey!Hey!の2人と並べてホワイトボードへ♡ とても賑やかなホワイトボードになり、ますますニヤニヤが止まりません。笑 ありがとうございました♪これからも楽しみにしています。◕‿◕。
Hirondelleさま こんにちは♡ お忙しい中、とっても嬉しいレビューをありがとうございます!Hirondelleさまのお宅のホワイトボードで、2人が並んでると思うと私も嬉しくてニヤニヤが止まりません🥰 お仕事や家事の合間の癒しに…なってるといいなぁと 願っております。 この度も素敵なご縁を頂きありがとうございました🙏💕
takuringoさま この度は、お忙しい中このような嬉しいレビューを ありがとうございます♡ たくさん並ぶとさらに可愛さが爆発すると思いますので またtakuringoさまのお気に入りが見つかりましたら 宜しくお願い致します! こちらこそ、ありがとうございました🙏
takuringoさま 嬉しいレビューをこちらにも🤭 ありがとうございます!! 1点1点違った表情で、季節ものや、ご当地のものなどたくさんバリエーションがあると楽しいかなぁと思っているので これからも楽しみにして頂けたら嬉しいです♡ ありがとうございました🙏💕

レビュー遅くなりましてすみません!! 無事届いております! 可愛くてまずは飾っています♡ ありがとうございました!!
fuwari1129さま こんにちは🤗 とんでもないです!お忙しい中、レビューを書いてくださるだけでとっても嬉しいです。 ありがとうございます! まずは飾ってくださってるとのこと♡ 気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きまして 本当にありがとうございました🤗

一目惚れしました😍いつかみじゅりーさんの商品をお迎えしたいと思っていたので、叶いました♡可愛くて最高です✨ 本当に(*」゚∀゚)」HEY!HEY!したくてたまらなくなっちゃいます! ありがとうございました♡
COLOR LABOさま この度は、お忙しい中このような嬉しいレビューをありがとうございます🙏 私の方こそ、素敵なモノを作られる作家様だなぁと羨望の眼差しで拝見していたので、このような機会を頂けて光栄です! こちらこそありがとうございました🥰 暑い夏、HEY!HEY!と楽しく乗り越えましょう♡

メッセージだけ送ってレビューするの忘れてました~😭 もう、どれもこれも可愛いくて😍 何とも言えない表情と、とてもバランスのとれた色遣いがめっちゃ可愛いです❣️ また増やしたいです~❣️ありがとうございました~!
takuringoさま こんにちは♡ レビューありがとうございます🥰 メッセージやSNSでお迎え報告だけでもすごく嬉しかったのに、お忙しい中お時間を頂いてしまいました。 ものすごく嬉しく拝見しましたー🙏 今後も色んなバージョンでお作りしていこうと思っています🤗takuringoさまの素敵なセンスに刺さるといいな♡ こちらこそありがとうございました🙏💕
HEY!HEY!猫のあみぐるみ 選べるブローチorマグネット 白猫 白トラ
持っていない毛色のニャンズをお迎えしました~♡ とても優しい色合いの子でした😆 毎回ラッピングも可愛いくメッセージまで書いてくださっていて本当に嬉しいです!いつもありがとうございます😊