
kira1321様 こんばんは🤗 お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます。 優しくて粋なサプライズ!! こちらまで温かく幸せな気持ちになりましたー♡ お二人の関係性がとっても素敵で🥹 喜んで頂けたとのこと、自分のことのように嬉しいです🙏💕 この度は、ご利用ありがとうございました♡ また何かの時には、お手伝いさせてくださいね🥰
受け取りました♡この度も、とても可愛い子をありがとうございます(*^^*)マグネットの仲間が増えて、ホワイトボードがますます賑やかです♪眺めているだけでもほっこりします。何とも言えない表情が本当に大好きです♡これからも楽しみにしています(*´ω`*)
いろんでる様 こんにちは🤗 レッサーパンダ好きないろんでる様に気に入って頂けるか ドキドキしておりましたが…嬉しいレビューをありがとうございます♡ マグネットの仲間が一つずつ増えて どんどん賑やかになりますね🤭💕 今後もワクワクをお届けできるよう精進します♡ この度もありがとうございましたー!!
みじゅりーさん~✨おはようございます🤗 昨日無事に可愛い『カラフルライオン』🦁さんが到着しました💕 今回もめっちゃめっちゃ可愛くて素敵です💓♥️❤️以前にお迎えした『ひまわりライオン』さんと2つ付けするのもイイなぁ~って思っています☺️💗 この度もとっても素敵なブローチありがとうございました😚大切にしますねぇ✨
Yumi様 素敵なお写真と共に、とっても嬉しいレビューをありがとうございます🙏 カラフルライオンを作りながら、以前作ったひまわりライオンやメジャーの事を思い出したりしてました。 今回のライオンもYumi様がお迎えしてくださり、不思議なご縁を感じます♡ 仲良く2つ付けもきっと可愛いですねー🤭 どの子も大切にしてくださり本当に嬉しいです! この度もありがとうございました🙏💕
今回は色んな動物さん達をお迎えしました✨ リクエストしたなまけもの🦥を作ってくださってすぐにお迎えしました✨うさぎさんと、パンダさんもインスタで見てからずっと楽しみにしていた動物さんでした。 たくさん仲間が増えてきて嬉しいです♡ 毎回メッセージも書いてくださっていて本当に嬉しいです✨ ありがとうございました😊
takuringoさま こんにちは♡ お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございました! 皆様のリクエストは、自分では思いつかない動物がたくさんあって、難しくもあり楽しくお作りさせて頂きました。 リクエスト頂いたナマケモノ、うさぎやパンダも気に入って頂けてとっても嬉しいです🤗 こちらこそいつもご丁寧なレビュー、励みになります♡ この度もありがとうございました🙏💕
水色のうさぎチャンとシャムチャンが無事に到着しました♡ シャムチャンのピンクのにゃん玉が可愛くて可愛くて… お迎えしなきゃ絶対後悔する!って思ってお迎えを決めました(*´꒳`*) うさぎチャンは、娘の好きな水色で♡♡♡ ブローチにしてもらったから、最近覚えたブローチコンバーターなるものでキーホルダーにもできるのです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 暑い中でのお出かけも出勤もウッキウキになるね٩(*´꒳`*)۶°˖✧
Nicotto(25)さま お忙しい中、嬉しいレビューと共に素敵なお写真まで撮って頂きありがとうございます! うさぎちゃんは、娘さんの好みのお色で選んで頂いたんですね♡水色と赤の組み合わせは、個人的にも大好きなんです!娘さんにも喜んで頂けたら幸せです。 シャムちゃんのピンクのにゃん玉も…可愛いですよねーっ!!他にはないにゃんずを、これからも作っていけたらと思います♡ お仕事も家庭のことも…頑張るNicotto(25)さまの応援団として、お供出来れば嬉しいです! ありがとうございました♡

今回はくまさんをお迎えしました✨ ニャンズとはまた違った可愛さでした❣️ 垂れた眉毛が何とも可愛いくてお気に入りです!毎回色遣いが素敵で元気をもらえます✨ありがとうございました😊
takuringoさま こんにちは🤗 この度は、くまさんのお迎えありがとうございました🙏 お気に入りにして頂けて幸せです♡ 見てるだけでHAPPYな気持ちになる色遣いや表情にこだわっているので、そのように言って頂けるとものすごーーく嬉しいです!! 暑さに負けず、お出かけをより楽しんで頂けますように♡ ご利用ありがとうございました🫶💕

みじゅりー様 無事にニャンコ届きました〜 モデルも、オーダーも 快くありがとうございます♡ なんて可愛いんでしょう。HEY!HEY!って話しかけてきそうです🤭 豆知識やジャーナル📔も楽しく読ませていただきました 暑い暑い夏☀️ハッピーに過ごせそうです。 ありがとうございました♡
little lace flowerさま こんにちは🤗 わーー素敵なお写真と共に、レビューありがとうございます🙏 豆知識まで、読んで頂けて嬉しいです! 3人並ぶとなにやら、いっそう賑やかですね🤩 おしゃべりにゃんずと共に、お出かけやご旅行、楽しんでくださいねー♡ ほんとーに暑い夏ですが、にゃんず達とたくさんの良い思い出が出来ますように🙏
可愛い可愛い猫ちゃんのブローチが届きました! 存在感のあるフォルムに色がとても素敵です💓 素敵なお便りも楽しんで読ませていただきました。 これからも作品づくり応援しています!
hara-minoriさま 無事に届いて安心致しました♡ フォルムや色合いも気に入って頂けて とっても嬉しいです! hara-minoriさまの応援を励みに今後も精進します。 お忙しい中、心のこもったレビューをありがとうございました🙏💕 またご利用頂けますと幸いです🤗

商品の作りや梱包が丁寧で頼んでよかったと思いました! 本猫もとても喜んでいました🐱
mei-kinaさま こんにちは🤗 こちらにもこのような嬉しいレビューをありがとうございます。お迎えの様子を写真や動画でも送ってくださり、とっても嬉しい気持ちで拝見しました♡ 猫ちゃん達にも喜んで頂けて良かったー😽 こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございました♡
【No.34】HEY!HEY!にわとりのあみぐるみ 選べるブローチorマグネット ニワトリ
本日にわとり🐓さんお受け取りしました! 写真で見た時よりも可愛くて感激しました! 包装も可愛くてしばらくはこのまま楽しみます😆💕 素敵なご縁をありがとうございました🥰🐓