
shirokuma831様 この度は、お忙しい中とっても嬉しいレビューとメッセージまでありがとうございました♡ うさぎさんもラッピング気に入ったとのことで、とても嬉しく拝見させて頂きました! またshirokuma831様のお気に入りが増えますように今後も精進致します🙏この度もご利用ありがとうございました🤗💕

無事受け取りました〜! 身軽にお出かけでき便利です◎◎◎ 大切に使用させて頂きます💓 ありがとうございました☺︎
hanko0125さま こんにちは🤗 お忙しい中、とっても嬉しいレビューありがとうございます♡ 無事にお手元に届いたと聞き安心致しました! るんるんでお出かけ出来るお散歩ポシェットで hanko0125様のお出かけがより楽しい時間になりますように🫶 こちらこそこの度もご利用ありがとうございました🙏💕
念願のおねずをお迎えしました☺️💕 もう本当に可愛くて それ以外の言葉は必要ない! って思うくらい可愛いです!!!! 今回はハロウィン仕様のラッピングでとってもワクワク🥺✨ そしてハロウィン感満載のおまけまで🍭 いくつになってもこうしてワクワクできることを嬉しく思えるのと同時に、いつまでも色んなことにワクワクできる人でありたいなと思う🌼 それはいつも色んな形で楽しませてくれるみじゅりーさんのおかげ💕 いつもハッピーな気持ちをありがとう🥳🧡💜🧡
MIHOさま とっっても嬉しいレビュー!!ありがとうございます♡ 確かにそうですね🥹 いつまでも色んな事にワクワク出来る大人でいたいですよね♡ 生きてるともちろん楽しい事だけじゃないけど 少しのワクワクを存分に楽しんだり 誰かへの感謝の気持ちを忘れずいたり そんな人のところに 楽しいことや幸せがどんどん舞い込んでくるのではないかと思ったりします🥰 MIHOさまには、私の方がたくさんの愛を頂いております! この度もありがとうございました🫶💕
今日の午前中に届きました♪ 息子の大会に間に合うように 迅速な対応ありがとうございました! わくわくしながら梱包を開けた瞬間… みじゅりーWorldに吸い込まれました✨ ときめく♡とはこういうことなんだと… 見習いたいです! みじゅりーさんパワー! ありがとうございます(๑>◡<๑)
hoyuhoyuさま こんにちは🤗 お忙しい中、ものすごーーく嬉しいメッセージやレビュー ありがとうございました♡ 息子さんの大会を応援するhoyuhoyuさんのお気持ちが 温かくて…こちらまで幸せに包まれました みじゅりーパワー!! 伝われーーーーーー💪💕 息子さんも応援してます📣 こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございました♡

大好きなペンギンさんと娘の干支のトラさんに一目惚れして、お迎えさせていただきました💕✨ 色の組み合わせが本当に上手で、元気をもらえました💕✨ 大切にします♥️♥️ 今回、久しぶりに作品をお迎えさせていただいたのですが、ラッピングが以前よりパワーアップしていて、すごくびっくりしたと同時に、ニヤニヤも止まりませんでした😆🎶 宝箱をあけるようなドキドキワクワク感がすごく楽しくて、お迎え出来てよかったなぁと思いました! ありがとうございました♥️♥️
pochamaikoさん こんにちは🤗 お忙しい中、レビューありがとうございます!!色の組み合わせや、以前と比べてラッピングもパワーアップしたとのお褒めの言葉…とっても嬉しいです💪💕 私の方こそ、こんな素敵なご縁を頂けて幸せです。 pochamaikoさまの毎日が 益々ワクワクで溢れますように♡ この度はありがとうございました🙏💕
今回も可愛い子たちが我が家の仲間入りです❤️ なんとも言えない表情がクセになって ずーっと見てても飽きません☺️ 作品もさることながら いつも必ず入れてくれているメッセージカードとジャーナルがすごく楽しみで 『ほーっ!』って勉強になったり 『うふふふ♡』とほほえましくなったり ときめきやワクワクを届けようとしてくれている気持ちがこれでもかってくらいに伝わってきます✨ そしてそれを感じるといつも思うのです。 『ありがとう』と🥺 何気ない毎日の中にほっこりとあたたかい気持ちを届けてくれるみじゅりーさん♡ 次回作も楽しみにしてます💕 いつもありがとう❤️❤️❤️
MIHOさま こんにちは🤗 お忙しい中、こちらが心温まるレビューを ありがとうございます♡ MIHOさまにずーっと見られてる子達が羨ましくてたまりません😩 ジャーナルも楽しみにしてくださり本当に嬉しいです! MIHOさまのように いつも応援してくださる素敵な方々が 私の誇りで元気の源です💪 皆様にお返し出来ることは、ワクワクやときめきを届けること…これしかないので🙏💕 こちらこそありがとうございますーーー!!
ライオンちゃんが届きましたーー💕可愛すぎて感動しています😭💕大事に保管しようかと思ってたんですが、可愛いすぎて冷蔵庫の横に住んで貰うことにしましたっ💕 そして他のキャラ達も集めたくなってきてしまいました😍 それと色んな対応に感謝ばかりです🙏´- これからもみじゅりーさんの活躍楽しみにしてます😊 応援してます💕 また絶対購入したいと思います☺️
haruiro crochetさま こんにちは🤗 この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず… お優しい対応をして頂きありがとうございます🙏 私もたくさん冷蔵庫の扉に住まわせていて 冷蔵庫を開けるたびニヤニヤしてます♡ お忙しい中、こんなお写真と共に とっても励みになるレビューを ありがとうございました🙏💕
可愛い❗❗️画面で見て一目惚れでお迎えしました🐵💕手元で見たらさらに可愛い☺️とってもとっても嬉しいです💓この糸は手触りもよくてすごく好きです✨一緒に連れてお出かけしたくてブローチにしていただいたのでカバンに早速着けたいと思います😳いつもメッセージカードや大好きな新聞、そして丁寧なご対応本当にありがとうございます🍀大切にしますね😊💖
alice*usagiさま お忙しいなか、とっても嬉しいレビューを ありがとうございます🙏💕 おさるちゃんに一目惚れしてくださったのですねー♡ 見た目だけでなく、手触りも気に入ってくださり嬉しいです! alice*usagiさまと一緒にお出かけ、おさるもウキウキ喜んでると思います🤗 こちらこそ、商品はもちろん全てにおいて丁寧で愛のある 対応をしてくださりありがとうございます♡♡
この度はありがとうございました😊 推しの「なまけもの」さん、無事に届きました🎁 オシャレなラッピング、メッセージ、ジャーニー…どれも心がこもっていて、嬉しかったです😊💖 またよろしくお願いいたします❣️
こんにちは🤗 お忙しい中、メッセージやSNSでのご紹介 レビューのお時間まで割いてくださり ありがとうございます🙏 買うなら私からと決めていた!とのお言葉… とても嬉しく光栄でした🥹 なまけものちゃん🦥がamihoshi様の 新生活の癒しになりますように! この度はありがとうございました🫶💕
【オーダーメイド】手編みのニットビスチェ
🌻みじゅりーさんへ🌻 この度は、本当にありがとうございます🙇 たくさんの要望を聞いて下さって、嬉しいです😌💓 大好きな向日葵🌻、長めのフリルや、裾の淡い紫色がお気に入りです。 こちらのビスチェを着ると、私の憧れである、『ふんわりと可愛らしい』女性になれそうです😂 みじゅりーさんの作品は、ワクワク楽しくなれるようなモノばかりで、元気をもらえます🥰🎵 まるで、魔法使いみたいです✨ これからも、みじゅりーさんの作品を楽しみにしています✨