
白いケーブル模様のマフラーがほしくて、購入しました。長さなどの調節から、丁寧に希望を聞いてくださり、とても温かい対応をしてくださりました。 マフラーもとてもきれいに編まれていて、たっぷり巻くことができそうです!ありがとうございました。
ご丁寧なレビューをくださり、ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆* 無事にお届けできたようで安心しました(∩ˊᵕˋ∩)・* マフラーを気に入っていただけたようで、とてもうれしいです❁.*・゚ まだまだ寒い日が続いていますので、暖かくしてお過ごしくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) またのご縁がありますように☪︎*。꙳ この度は誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

とても肌触りが良くてびっくりするくらいフワッフワでした。 見た目はシンプルですが触り心地は抜群です。 早速巻いて出かけてみました。 とっても暖かかったです。 色もとても良くてシンプルなのでどんな服にも合わせやすく、シンプルなのがまたすごく大人っぽくおしゃれに見えます。 今回のマフラーもとても気に入りました。 ありがとうございました(^ ^) またご縁がありましたらその時はぜひよろしくお願い致します‼︎
ご丁寧なレビューをくださり、誠にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 作品を無事にお届けでき、安心しました。 フワフワなマフラーを気に入っていただけましたようで、とてもうれしいです(* ॑꒳ ॑* )⋆* 沢山の作家さんの中から、私にお声掛けくださり、作製の機会をいただけましたこと、心よりお礼申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またのご縁がありますように❁.*・゚
レビュー遅くなりすみません。。昨日無事に受け取りました(^-^)普段市販のレッグウォーマーで足元を暖めていましたが、手編みのものが欲しくなり購入致しました。とても可愛いです♥️手触りも柔らかで付け心地も良いです♪編み模様も素敵ですごく好みです。ナチュラルカラーがどんなお洋服にも合いそうで購入して良かったです。この度も良いお品をありがとうございました。また楽しみにしております(^-^)/
ご丁寧なレビューを書いてくださり、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 無事にお届けできたようで安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) レッグウォーマーを気に入っていただけたようで、私もとてもうれしいです( ˘ᵕ˘ ) 空気を含んだようなふわふわ感がとても心地よく、軽くて柔らかな毛糸にうっとりしながら編みました❁.*・゚ このご縁に重ねてお礼申し上げます(*ˊᵕˋ*) まだまだ寒い日が続いていますので、暖かくしてお過ごしください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

本日無事に届きました。迅速な発送に感謝いたします。マフラー大変気に入りました。すごく綺麗な編み目ですね。肌触りもむっちりもっちりな感触でとても良い素材なのが分かります。シンプルですがボリュームのあるマフラーなので色々な巻き方が楽しめそうですし何よりすごく暖かいです(^-^)購入して本当に良かったです。また利用させてください。この度は本当にありがとうございました。
ご丁寧なレビューをくださいまして、誠にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 無事にお届けできましたようで安心しました(* ॑꒳ ॑* ) ぜひ沢山ご活用くださればと思います。 今週は、さらに寒さが増すようなので、どうか暖かくしてお過ごしください(∩ˊᵕˋ∩) これからもお目に留めていただけるような作品を作って参りたいと思っています。 またのご縁がありますように…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 改めまして、この度はご購入くださり、誠にありがとうございました❁.*・゚

元旦に届きました🤗お父さんへのプレゼントで、 色や指のサイズなど、オーダーで作っていただきました☺️新しい年のはじまりの日、お父さんの顔は、 喜びでいっぱいにしてもらいました☺️ 丁寧に編まれていて、サイズもぴったりで、 心のこもった、手作りの手袋を見に付けて、 新しい年をスタートすることができて、 感謝の気持ちでいっぱいになりました🤗 本当にありがとうございます😊
ご丁寧なレビューをくださり、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 無事にお届けできましたようで安心しました❁.*・゚ 喜んでいただけて、嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆* この素敵なご縁をくださり、本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
プレゼントをしたくて、親子でお揃いのミトンを探していました。色合いもとても良くてこの冬親子で沢山使ってくれること間違いなしです!!ありがとうございました♩
レビューをくださいまして、誠にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 嬉しいお言葉に感激です(∩ˊᵕˋ∩)・* プレゼントにご購入くださったのですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 喜んでいただけましたら幸いです(* ॑꒳ ॑* )⋆* この度は誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 暖かい冬をお過ごしください❁.*・゚

とても素敵な柔らかいマフラーが届きました。 大変気に入っております。 この度はありがとうございました。
レビューをくださり、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 無事にお届けできましたようで安心しました❁.*・゚ この度はありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆* 暖かい冬をお過ごしください(∩ˊᵕˋ∩)
本日、無事に受け取りました! 画像で拝見するよりずっと素敵で、丁寧に編まれていて感動しました✨ 包装もとても可愛く、お心遣いが凄く嬉しかったです!!大切に使わせて頂きます!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします😌💓 この度は本当にありがとうございました!!
遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m 無事にお届けできましたようで安心しました。 作品を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) 暖かい冬をお過ごしください❁.*・゚ またのご縁がありますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) この度は誠にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
フワフワモチモチのとても暖かなかわいいマフラーと手袋でした。 クレージュというお色はとても優しく温かみがあってほっこりするお色でした。 マフラーはお願いしたサイズで、手袋は指の長さに合わせて作って頂いて、普段市販の女性ものの手袋だと小さくてなかなか合うものがなかったので、今回のぴったりサイズの手袋はとても嬉しいです。 はじめマフラーだけのオーダーをお願いしていましたが途中で追加で手袋のオーダーもお願いして手袋に合う毛糸を探して選んで頂きお揃いの色の毛糸で作成して頂きました。 ほんとに素敵なマフラーと手袋を作って頂いてありがとうございました(^ ^) これからこのマフラーと手袋で寒い冬を乗り切ろうと思います。 大切に使わせて頂きます。 ほんとにありがとうございました(o^^o) また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します♪
ご丁寧なレビューをくださいましてとても嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆* ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) サイズがぴったりだったようで安心しました❁.*・゚ グレージュ、温かみのある素敵なお色ですよね、私も大好きです(∩ˊᵕˋ∩)・* たくさんの作家さんの中から、私にご依頼くださいまして、本当にありがとうございました( ・ᴗ・ ) 暖かい冬をお過ごしください(*ˊᵕˋ*) またのご縁がありますように❁.*・゚❁.*・゚
【オーダー品】英国羊毛とオーストラリアウールのハンドウォーマー2点
昨夜無事受け取りました。仕事で不在がちでいつも受け取りが遅くなりどうもすみません。。今回マフラーに合わせハンドウォーマーの製作をお願いしました♪一緒に身に付けると統一感がありオシャレで可愛いです♡着け心地も大変良く使いやすいです。もっと早くにお願いすれば良かったなと思いました。マフラーはこのボリュームでこの軽さ、すごく驚きでした。とくに英国羊毛の方は軽さが際立っておりました。良質な毛糸の特性を生かして作品に仕上げてくださるので、利用者といたしましては嬉しい限りです。飽きのこないデザイン、ベーシックなカラーも素敵です。すごく気に入っておりますので、来季はフル活用させていただきます!この度も親切でご誠実な対応をしてくださり誠にありがとうございました。またこれからもどうぞ宜しくお願いいたします(^o^)丿