
本日、無事お品物受け取りました。 ふわふわであったかく、私の手にぴったりでした😊 この冬大活躍間違いなしです☺️☀️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🍀
本日無事に届きました😊 フワッフワであったかいです♡ 模様編みもとても丁寧に編まれていて可愛いです✨ サイズもちょうどぴったりな感じで良かったです♡ ニット類大好きなので、またお邪魔致します。 早くに対応頂き、ありがとうございました🍀

本日到着致しました。 途中経過のお色の写真や、細かいサイズ等の確認をきちんとして頂き、安心してお取引きが出来ました。 品物もとても柔らかくふわふわで、サイズもピッタリでした。 大変気に入っております。 また利用させて頂きたいと思っております(^O^) この度は素敵な手袋を作って頂きありがとうございます❁⑅*

早々の到着、嬉しいです♡ありがとうございます! 手触りの柔らかさに、贅沢な気分にさせてもらえます(*^_^*)寒くなって着けるのが待ち遠しいです☆
到着のご連絡、そしてご丁寧なレビューをくださり、ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ この度は、たくさんのニット作品の中から、私の作品をご購入くださり、誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) アルパカのとろみのある柔らかさは、私もとても心地よく、暖かさが倍増するように感じます❁.*・゚ クセになる肌触りですね(*´ー`*) この度のご縁に、重ねてお礼申し上げますと共に、これからも暖かく優しさに包まれるような作品を作っていきたいと思っておりますので、また何かの折にはギャラリーを覗いてみてください(。•ᴗ•。) 温かい冬をお過ごしください☪︎*。꙳
本日無事に受け取りました(^-^) 昨シーズンに購入したレッグウォーマーがとても可愛く、また大変重宝しており色違いも欲しかったので再度購入しました。 色も欲しかった黒色で嬉しいです♪ タイツやパンツの上から重ね履きしますととても暖かいです。デザインも素敵なのでものすごく気に入っております。 また他の作品共々大切に愛用しますね。 今シーズンもギャラリー楽しみにしています。 この度もありがとうございました‼️
この度は、またのご縁をいただき、レッグウォーマーをご購入くださり、さらにはご丁寧なレビューまで書いていただきまして、誠にありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 無事にお届けでき、作品を気に入ってくださいましたようで安心しました(*´ー`*) これからも、温かいお言葉を励みに、目に留めていただけるような、暖かく優しい作品作りを心掛けて参ります。 また何かの折にはギャラリーをのぞいていただけましたら幸いです☪︎*。꙳ この度も、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

対応もはやく 私のわがままオーダーを聞いていただき さらに丁寧な対応で有難かったです プレゼントするのが楽しみです。
無事にお届けできましたようで安心しました。 また、ご丁寧なレビューをくださり、誠にありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ サイズやデザイン、お色のご希望を詳しく教えてくださり、わかりやすくてとても助かりました。 よろこんでいただけるとうれしいです❁.*・゚ ご縁をくださいまして、ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
オーダーの際に素材の特性を教えて頂いたり、色のサンプルをいくつか見せて頂きました。 私は帯電体質なうえに神経質なので首や頬がチクチクするのがとても苦手なので、 どちらの素材の方がチクチクしにくいかなど教えて頂き、とてもありがたかったです。 また、最終的なサイズなどを決める際にフリンジをどの程度の長さなどにするか等のご提案を頂き、 そのおかげで自分が狙いたかったコーディネートをうまく作れそうです。 作品はとてもフワフワで触っていて本当に気持ちがいいです。 これだけボリュームがあっても首に巻いた時に締め付けられる感じや重たい感じがありません。 ボリュームがあるため小顔に見えるうえに、私のパーソナルカラーに合ったグレーのため顔色が良く見えます。 シンプルなので何にでも合わせやすく、手縫いならではの温かみがある雰囲気が素敵です。 素晴らしい作品と作家様に出会えました。 リピートして他の色や他のデザインもオーダーさせて頂きたいと思いました。 (場合によっては同じようなものも。) また今度もよろしくお願いいたします。
この度はオーダーくださり、誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 無事にお届けできましたようで、安心しました。 サイズのご相談に関しましては、ご希望を丁寧にお教えくださいましたお陰で、迷ったり悩んだりすることなく編み進めることができまして、逆に感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*) たくさんのニット作家さんがいらっしゃる中から、お目を留めてくださり、私にお声掛けくださったことで、作品を作製する機会をいただけましたこと、心よりお礼申し上げます、ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆* またぜひお作りさせていただけましたら幸いです。 今後とも、よろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

いい買い物をさせていただきました。 注文後すぐに届いたので嬉しかったです。(^_^)
この度は、たくさんのニット作品の中から、私の作品をご購入くださり、ありがとうございました(*´ー`*) またご丁寧なレビューをくださり、ありがとうございます。 無事にお届けできましたようで安心しました。 これから益々寒くなりますので、どうか暖かくしてお過ごしください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
プレゼント用に購入しました! ラッピングも可愛らしく、とても喜んでもらえました✨ とても素敵な作品をありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 届くまでのやり取りも丁寧で好印象でした。 また機会があればぜひお願いしたいと思います!
ご丁寧なレビューをくださり、ありがとうございます。 この度は、たくさんのニット作品の中より、私の作品をご購入くださり、誠にありがとうございました。 喜んでいただけたようで、私もとてもうれしい気持ちになりました(*´ー`*) 今後も、目に留めていただけるような作品を作っていこうと思っていますので、また何かの際にはギャラリーをのぞいていただけますと幸いです。 このご縁を作品作りの励みに、頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
【オーダー品】メリノウール100%のシンプルマフラー&手袋 スミクロ
とても軽くて、暖かいマフラー&手袋が届きました。 手編みの温もりがたくさん込められている、 大満足の商品でした。 手袋の細かなサイズにも対応して頂き、 ありがとうございました!