


本日受け取りました。 とても素敵な手袋をありがとうございました! きれいで丁寧な網目、色味も本当に素敵で、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。 迅速丁寧なご対応もありがとうございました(^^)

本日無事に届きました😊 色も思っていた通りの色でサイズもぴったりでした。思っていたより早く到着して嬉しい限りです。娘も喜んでいました。 ありがとうございました😊

柔らかくふわっふわのあったかいマフラーが届きました。制作前のアドバイスや途中経過もご報告くださり丁寧に対応してくださり感謝しております。 プレゼントするのが待ち遠しいです。
レビューをくださり、ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )" 無事にお届けできましたようで安心しました。 この度はたくさんのニット作家さんの多くの作品の中から、私の作品をオーダーくださり、作製の機会をいただけましたこと、心よりお礼申し上げます(◡‿◡ฺ✿) 誠にありがとうございました(*˘︶˘*)

無事届きました!サイズも丁度良かったです(﹡ˆoˆ﹡) ご丁寧にお取引してくださり、まめにメッセージをくださって安心できました。大切に使わせていただきます!ありがとうございました ♥ ㅤ
到着のご連絡をくださり、安心しました(*´꒳`) また、この度はオーダーくださり、誠にありがとうございました。 サイズがちょうどよかったようで、ホッとしています♪ 沢山の作家さんのニット作品の中から、私の作品に目を止めてくださり、オーダーいただけましたこと、とても光栄なことと感じております。 ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)

商品届きました。 思っていた通り、商品のクオリティーが 高く嬉しく思います。 大事に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。
無事にお届けできましたようで、安心しました(* ॑꒳ ॑* )⋆* また、ご丁寧なレビューをくださり、ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ うれしいお言葉をいただけまして、これからもひとつひとつ丁寧に、心を込めてお作りしていこうと、改めて思いました。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

思っていたとおりの、品の良い色と肌触りの、丁寧に編まれた手袋でした。落ち着いた色とデザインなので、どのような年齢にも似合うと思いました。
無事にお届け出来ましたようで安心しました(* ॑꒳ ॑* )⋆* また、気に入っていただけて、とても嬉しいです( ⸝•ᴗ•⸝) これからも、目に留めていただけるような作品作りを心掛けていきたいとおもっています❁.*・゚ この度は誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 暖かい冬をお過ごしくださいませ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
この度はオーダーメイドで私の手にピッタリと合うとても素材がよく編み目も綺麗で素敵な手袋を受け取りました。軽くて暖かいですしとっても気に入りました。大切に使わせていただきますね。最初から最後までまでご親切、丁寧に対応していただきまして、どうもありがとうございました。

娘用の手袋、希望の色と模様で想像以上の素敵なものでした!娘の指の長さをお伝えすると本当にぴったりに作って下さって感動しました* 好みの難しい娘が「かわいい!あったかい☺︎」とすごく喜んでいました。 オーダーから製作までマメに連絡を下さり、過程の写真を送って下さるなど丁寧な対応で安心してお取引をさせていただけました。 機会があればまた是非お願いしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました*

とても素敵な手袋が届きました。デザインも何もかもがすごく気に入りました! 丁寧な作りで柔らかくあたたかいです。娘の分もよろし引き続きよろしくお願い致します。 対応も迅速で安心してお取引きできました。ありがとうございました*
【受注製作】アルパカウールの5本指手袋 ライトグレー
今日届きました😍 とても手触りが良く素敵なデザインで凄く気に入りました。 サイズもピッタリです✨ 可愛く毛糸のリボンをかけて頂いてとてもホッコリしました(*´꒳`*) 明日から早速使わせて頂きます。 綺麗に編んで頂きありがとうございました😊