

レビューをありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆* 無事にお届けできたようで安心しました。 暖かい冬をお過ごしください(∩ˊᵕˋ∩)・*
先程届き、可愛らしいラッピングに感激です!作品のサイズもピッタリでした。早速大切に使わせて頂きますますね。これからも楽しみにしています。ありがとうございました!
レビューをくださいまして、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 無事にお届けできたようで安心しました。 また、サイズもピッタリだったようで、よかったです(*ˊᵕˋ*) レビューいただけまして、製作の励みになります。 これからも、目に留めていただけるような作品を作っていきたいと思っています。 この度は本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

本日受け取りました。私には絶対に編めない手袋。素敵な模様。楽しみたいと思います。気に入ってます。ありがとうございます😊
レビューをくださり、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 手袋を、無事にお届けできたようで安心しました❁.*・゚ また、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・* 作品へのお言葉、今後の製作活動の励みになります、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 暖かい冬をお過ごしいただけますように…(* ॑꒳ ॑* )⋆*

先程、作品が到着しました!キャメルカラーが好きなので、この冬はヘビロテ間違いです(笑)! 暖かそうで丁寧な作品をありがとうございました!またよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン
レビューをくださいましてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 嬉しいお言葉、今後の製作活動の励みになります❁.*・゚ こちらこそ、この度はスムーズなお取り引きをありがとうございました( ¨̮ ) これからも、心のこもった作品をお作りして参りますので、またお目に留めていただけましたら幸いです。 暖かい冬となりますように…(*ˊᵕˋ*)
素敵なベレー帽ありがとうございました❗ サイズ・色、共にいい感じでした😊 難点は、やはり模様がある分、重みがありますね❗ 重さ・着用イメージ画像を掲載して頂いたので予想はしておりましたが、やはり重みでシルエットが後方へ…😅 自分に似合う被り方と向きを探して被ります❗
レビューをくださいまして、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 無事にお届けできましたようで安心しました(*ˊᵕˋ*) おっしゃる通り、模様の分の重みがありますよね(´._.`) より軽く仕上がる毛糸の探索なども今後の課題とさせていただきます(* ॑꒳ ॑* ) オーダーくださり、本当にありがとうございました(。•ᴗ•。)

届けて頂きました🎵 なんか心がこもっている感じで 暖かくてとても気に入りました。 落とさないように大切に使わせて頂きます。ありがとうございました☺
レビューをありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心しました。 また、手袋を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 落とさないように大切に…と思っていただけて、手袋も喜んでいることと思います。 私も製作の励みになり、感謝が尽きません😌✨ こちらこそ、ありがとうございました😊

無事に届きました。ありがとうございました。 丁寧に編まれていて、色目も素敵です。とても暖かくお気に入りです。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました。 また、手袋を気に入っていただけたようで、心から嬉しく思います。 また、商品も増やしていきますので、目に留めていただけたらと思います。 本当に、ありがとうございました。
本日受け取りました。写真で拝見したよりも、ルチルの針が沢山入っていて驚きました。レピドライトもキラキラして綺麗です。替玉のお心遣いも嬉しかってたです。ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます♪ 無事にお届けできたようで安心しました♡ また、気に入っていただけたようで、本当に嬉しい限りです♡ ブレスレットも喜んでいることと思います❣️ また色々なデザインをご提案させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします♡
レビュー遅くなってすみませんでした(。>_<。)💦 ブルートパーズがとても綺麗です✨ 換えのストーンも頂きました! このお値段で購入出来た事に感謝の言葉しか出てきません(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 本当にありがとうございました(*´▽`*)ノ✨
見た目より派手な感じがなく 良かったです。 替えゴムや予備玉もつけてくれて 嬉しく喜んでいます。 また機会があればお願いしたいと思います。
レビューをありがとうございます♪ 無事にお届けできたようで安心しました。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございます♡ またの機会には、よろしくお願いいたします。
アラン模様のハンドウォーマー ピンク ケーブル編み
とても可愛いかったです(*´꒳`*) 大切にします❤️