
名入れとベビー&キッズのものづくり
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
親友のプレゼントに名入れしたものを贈りました。黒地に金字で名入れをお願いしたところ、思ったより名入れ部分がキラキラで、想像以上にかわいく、自分用にも欲しくなってしまうほどでした!どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
今回2回目の購入です✩.*˚妹が産まれたので、お揃いで作ってもらいました。今回もとってもかわいいです♡これからずっと大切に使っていきたいです♡ありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡遅くなりすみません。 レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます☆ 毎年の記念に選んで頂き嬉しいです^^ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* しっかり作っておりますのでぜひたくさん使って下さい。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
自分用と友達の誕生日プレゼントでお揃いで購入させていただきました(^^) ゆるくて可愛い絵がとても気に入っています! 友達も喜んでくれました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
お名前入り&選べるフォント「ナチュラル色の黒タッセルトート」
お友達へのプレゼントにお願いしました! お散歩バッグにピッタリサイズで、ネーム部分はすごく素敵でした。 お渡しするのが楽しみです。 ありがとうございました😊