
名入れとベビー&キッズのものづくり
ご返信遅くなりすみません。 気に入って頂けて嬉しいです^^* レビューありがとうございました⭐︎
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
バッグ届きました♡ ありがとうございました^ ^ 小学生の娘用に購入したのですが…大人はもちろん、子どもが持ってもちょうどいいサイズ感で、たくさん物も入るし仕分けされているのでとても使いやすそう♫ 名入りなところも特別感あっていいです。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
自分用・プレゼント用にと4回目の購入です。 どの柄もかわいく、今回もとても可愛かったです! 最初の購入から5年以上経過していますが、丈夫なのでオムツ卒業後も着替え入れなど今も重宝しています! ありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
可愛いお写真ありがとうございます^^*! 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 レビューもありがとうございました。
本日届きました⸜( ' ᵕ ' )⸝ 素敵にラッピングしていただきありがとうございました。 お友達へ渡すのが楽しみです♪ 素敵なポーチ自分用にも欲しくなりました♡
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
お名前入りタッセル付きシンプルポーチ☆
この度もオーダーでお作りいただきありがとうございます。