
名入れとベビー&キッズのものづくり
昨日届きました♪子供2人の名前を、バッグにかわいく入れていただけてうれしいです♡ そして思っていた以上に、物がたくさん入りました!仕切りとポケットのおかげで、中身が整理されて使いやすいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
友人に産後のプレゼントで購入しました。 仕切りがたくさんあるカバンにかわいく名入れをしていただきとても喜ばれました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 迅速な対応ありがとうございました♪
レビューありがとうございます☆ 喜んで頂けたとのこと嬉しいです^^ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
本日、無事にお品物が到着しました。 前回作っていただいたものが、とても素敵で素晴らしく、今回も贈り物用にリピートさせていただきました! こちらも、お渡しするのが今からとっても楽しみです。 素敵な作品を作ってくださり、本当にありがとうございます❀ またご縁がございましたら、是非よろしくお願い申し上げます(◍•ᴗ•◍)
気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なレビューもありがとうございました☆
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
本日、とてもとても素敵なお品物が届きました! 想像以上に素晴らしく、お名前もかわいく入れてくださり... 贈り物用なので素敵にラッピングも無料でしてくださり、至れり尽くせりです(人 •͈ᴗ•͈) 差し上げるのが今からとても楽しみです! それまで大切に保管させていただきます。 本当にありがとうございました❀
返信遅くなりすみません。 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧なレビューもありがとうございました☆
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです^^* また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
お名前入りタッセル付き大人ポーチ☆
推し活のお友達にプレゼント用で購入しました。素敵なお品物ありがとうございました。