ナチュラル服作家

本日届きました。肌触り良くたくさん使いそうです。可愛いヘアゴムもありがとうございました。

たった今、無事に受け取りました。 両方とも落ち着いた色合いで、サイズ感もちょうどよかったです。安定のもふもふ、ふわとろな肌触りで、注文して本当によかったです‼️ありがとうございました😌
色がきれいで、2色なのがあわせやすそうです♪ ボリュームや長さもちょうどよくて、肌触りがよくあったかいです。 大切に使いたいと思います。

とってもふわふわもふもふしていて肌触りが最高です‼️購入して本当によかったです😆あまりの感動に即追加注文してしまいました😅本当にありがとうございました‼️
デニムブルーのイージーパンツ、受け取りました! 履き心地も素晴らしく、しかしだらしない感じにはならず、深みのある色で、とても満足しています。 こちらの質問にも丁寧にお答えいただき、ご自分でお作りになったものへの愛情が感じられました。 日常生活に欠かせない一着になります。どうもありがとうございました。
一点ダブルガーゼバルーンスリーブブラウス○オフホワイト
先程、無事に届きました☺︎ 想像力してたよりさらに素敵で、素材感も形も、本当にとても好みな感じで大満足です♪ 丁寧な梱包とおまけまで付けていただき、本当に購入出来て良かったです! また、安心してお取引き出来ましたこと、感謝しております!本当にありがとうございました♡