ナチュラル服作家


本日受け取りました! とっても優しい生地とふんわりした可愛らしいお品物です! 何にでも合わせやすいお色です! またお願いしたいと思います(. ❛ ᴗ ❛.)

本日、無事商品が届きました。 思っていた以上に素敵な作品です。 ありがとうございました(^^)/

本日届きました。 色合いが素敵で一目惚れでした。 とても軽くて暖かいですね。まだまだ寒さが続きます。これから毎日活躍すると思います。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
素早い発送で次の日届いていて ありがたかったです。 商品もとても素敵で、 無造作に巻いただけでお洒落に 見えます。 包装や細部にわたる心遣いも センスありすぎで また、気に入った物があったら 購入したいと思わせるような 信頼できる作家さんです。 今回はお世話になり ありがとうございました。
お友達のプレゼントに購入しました。 カラーリングも素敵でフワフワで着け心地が良いと喜んでもらえました。こちらのワガママにも快く応えていただき感謝しております。ありがとうございました。
昨日受けとりました。 来月友達のお誕生日にプレゼントで渡します。落ち着いていてかつおしゃれなので、年齢問わずプレゼントできて嬉しいです。喜んでもらえそうです。ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 コックリとした色合い、優しい肌触り、たっぷりのサイズ、どれも私の好みです。 とても可愛いくて、大満足いたしました。オマケの心使いも有り難うございます。
友人への誕生日プレゼントに。 感想は… 肌触りが柔らかくて締め付け感もなく暖かい。 洋服との合わせ方でカジュアルにも大人っぽくにもなるので、春までたくさん使えるね。 と喜んでいました。 ボタンの飾りが付いた可愛いヘアゴムのおまけも付けていただき、とても嬉しかったです。 丁寧な対応で安心感がありました。 ありがとうございました。
【難あり】シャツコーデュロイのタックプルオーバー◯スモーキーピンク
無事受け取りました。今回はスカートではなく細めのジーンズに合わせるのでそのままのサイズで購入しました。とっても素敵です。ありがとうございました😊