ナチュラル服作家

こんにちは。 昨日、無事に商品が届きました! ラッピングもとても可愛く、おまけまでありがとうございました 。 早速つけて見ましたが、とても暖かく気持ち良い素材です。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🤲

当初の色がメーカー廃盤とすぐご連絡くださり迅速に対応くださいました。また丁寧な商品説明また発送も早く年内に到着し試着いたしました。三点ともとても気にいりました。梱包も素敵です。色の不安とかも丁寧に画像を再度送ってくださり終始安心して商品受け取れました。

本日、受け取りました。大変肌触りが良く暖かいです。愛用したいと思います。
レビューが遅くなりすみません。 無事到着しております。 肌触りが良く長さもちょうど良かったです。 寒い時期になりましたのでこれから活躍できそうです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
ふんわり軽い起毛ストレッチニットのスヌード○マスタード×グレージュ
無事に受けとりました。 肌触りが良く柔らかく気持ちいいです。スヌードは初めてですが、バランスよく首をカバーしてくれるので出番が多くなりそうです。 顔回りの印象が華やかになる色合いです。ありがとうございました。