

無事届きました! 母の日のプレゼントに、早めに渡す予定だったので、すばやい発送助かりました。 とても喜んでくれました。 メガネといつもえんぴつを入れてるので、少し大きめのこのサイズが良かったと思います。 綺麗な包装もありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 早めの母の日のギフトに滞りなくお届けでき、また早速お母様に喜んでいただいたとのこと。 伝えていただいてありがとうございます! 特別な日の贈り物に選んでいたいて光栄でした。 よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
がま口好きな母へ、母の日のプレゼントとして購入しました😌🥀 想像していたよりもマチがあり、丁度いいサイズでとても使いやすそうでした😍 赤が好きな母なので、赤のがま口を購入しましたがすごく綺麗な赤色で🥺 私がうっとり眺めてしまいます🥺 こんなに素敵な作品を本当にありがとうございました😌
レビューをいただきましてありがとうとございます。 がま口好きのお母様へのプレゼントに選んでいただき光栄でした。 サイズ感や帆布の赤の発色など気に入っていただいたようでとてもうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
注文して2日後には発送していただき、迅速な対応ありがとうございました。 義母に母の日に贈ろうと思います。 私自身ガマ口が好きで、今度は自分に何か買おうと思っています。
レビューをいただきましてありがとうございます。 母の日ギフトを早めにご注文をしていただいたので迅速に発送することができました。 ギフト用のご用意をご確認いただき、気に入っていただいて安心いたしました。 がま口がお好きとのことで当店を選んでいただいてうれしかったです。 よろしければぜひまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
本日無事到着しました!とても素敵な眼鏡ケースどうもありがとうございました。掠れた色合いがアンティーク感があってとても素敵ですね。大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口の色味やデザインなど気に入っていただいたようでうれいしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
母の日のギフトに購入しました。 母好みの色合いで,とても素敵な商品でした(*^^*) ラッピングもして頂き、渡すのが楽しみです!!
レビューをいただきましてありがとうございます。 ギフト用のご用意をご確認いただき、気に入っていただいたようで安心いたしました。 お母様にも喜んでいただけますように。 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:

とてもかわいいお財布です❤️ 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようでうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口のサイズ感やデザインなど気に入っていただいたようでうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
3回目の購入です。前に購入した2点とも現役で使っています❗️今回は学校の集金用に小銭を用意したくて、小さめのを購入しました。また、旅行用にも欲しくて、2点買いました。サイズもイメージ通りで、良かったです。 ありがとうございます😊
リピートのご利用とレビューもいただきましてありがとうございます。 目的の用途に合ったイメージ通りのサイズ感だったとのことで安心いたしました。 前回お届けのがま口も引き続きお使いいただいているご報告もうれしい限りです! また今回の小さいがま口たちも日々ご愛用いただけると思うと作り手としてとても幸せです。 ぜひ今後もお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
娘用に本人が選んだベージュを購入。実物は画像以上にとても可愛いですし、大きさも絶妙で、これから沢山活躍してくれそうです。心のこもった素敵なお品をありがとうございました。大切に使わせます^ ^
レビューをいただきましてありがとうございます。 リピートのご注文でお子さんに使っていただくがま口として選んでいただいて光栄でした。 また実物は画像以上にかわいいというお言葉もとてもうれしかったです! ぜひまた時々お立ち寄りくださいね。 この度はご利用ありがとうございました :にこ:
15cm定規が入る水玉帆布のがま口ペンケース(ポーチ)
本日届きました~! とっても可愛くて使うのが楽しみです︎︎︎︎︎! また機会があればよろしくお願いします^^