
本日受け取りました。プレゼントとして購入しましたが、可愛い!と喜んでもらえました。そして 自分の分も欲しくなりました!色味もすてきですね。ありがとうございました♩
レビューをいただきましてありがとうございます。 プレゼントのお相手の方に喜んでいただいたようで安心いたしました。 よろしければぜひご自身のお買い物の際にもお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 くすみカラーの色味や使いやすさなど気に入っていただいたようでうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:

連絡遅くなりすいません。 可愛い水玉がまぐち届きました~(*´▽`*) 早速使用しております!素敵な作品がたくさんあり迷いましたが、いくつになってもやはり水玉が大好きなんです♥️ 大切に使いますね! ありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようでとてもうれしいです! 個人的にも水玉大好きなのでお気持ちよくわかります :にこ: よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようでうれしいです! ぜひ春からのおでかけにご活用くださいね。 よろしければまたお立ち寄りください。 ご利用ありがとうございました :にこ:
くすみカラーピンクとても可愛らしいカラーでした。 見た時にハッピーになり既製品には無い行き届いた 使い手の使い易い様な商品の作りに拘りを感じました。 それだけクオリティの高さを感じましたし、 ちっちゃいながら中は小分けポッケもあり私は荷物が多いので探してた👛に出逢えてよかったです。 違う小物も気になっています😊
レビューをいただきましてありがとうございます。 とても細かく書いていただいて、ご満足いただけた様子が伝わり作り手としてとてもうれしい限りです! 使いやすさを追求して最終的に辿り着いた個人的にも理想の形のがま口となっています。 ぜひ他の小物たちもまたご検討くださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口やラッピングなど気に入っていただいたようでとてもうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようでうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようでうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 思っていたより小さかったとの率直なご意見、今後の商品ページ充実の参考にさせていただきますね。 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
《くすみカラー》カードポケットつき親子がま口(お財布)コットンキャンバス地
商品届きました!とても可愛い財布で使うの楽しみです(^-^) 大切に使わせていただきますね!ありがとうございました。