
お財布やカード入れを愛用していて、がまぐいコレクトさんは4回目のリピーターです。 写真より少し渋めのお色でしたが、年齢的にもぴったりです。 今、使っている マチなしタイプ よりもコンパクトになっていて早速入れ替えました。 大切に使いたいと思います。
レビューをいただきましてありがとうございます。 ご覧の端末やモニターによって色味の誤差があるかとは思うのですが、届いたお品に色味の印象の差があったとのことなので、トップページに使用している画像を少し引き締めた色に変更しました。 今後のお買い物でレビューを見てお買い物をされる方にも参考にさせていただければと思います。 コンパクトな作りは今後も型紙づくり等工夫していきたいと考えています。 リピーター様ならではの貴重なご意見とても助かります! 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :にこ:
遅くなり申し訳ありません🙇 カード入れがあるものが中々無いなか、出会えてとても嬉しく購入させて頂きました😊 サイズもよく、可愛いがまぐちと出会えてとても嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入ってお使いいただいているようでうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
先日届きました!届くまで、中布が赤で派手過ぎかなと思っていたですが、いいアクセントカラーになっていてお気に入りです♪ 子がま も大きく開くので小銭を出し入れし易いので使い勝手がよく、これから愛用していきたいと思います!この度は素敵な作品をありがとうございました( ´∀`)
レビューをいただきましてありがとうございます。 内布のアクセントや子がま口の開き・使いやすさなど、ご満足いただけたようでうれしいです。 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようでうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:

届きました!くすみピンクがかわいいです、、♡ 眼鏡ケースを探していたので、 かわいいがま口ケースを見つけられて大満足です🌷 大事に使います!ありがとうございました💫
レビューをいただきましてありがとうございます。 くすみピンクの色合いを気に入っていただいたようでとてもうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:

届きました。とても素敵な色合いで凄く気に入りました✨ 大切に使います。この度はありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口の色合いなど気に入っていただいてとてもうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただたいようでうれしいです! ギフトも喜んでいただけますように。 よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:

母の日に母にプレゼントしました。 使っていたメガネケースがボロボロだったので喜んでもらえました。ありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます。 母の日のプレゼント喜んでいただいたようで安心いたしました。 よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
大きさやポケットの深さなど、とても使いやすそうで気に入りました。 早速長財布から移し替えましたが、身軽になって気分爽快です! 愛用させて頂きます :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようでとてもうれしいです! よろしければまたお立ち寄りください。 ありがとうございました :にこ:
《ベイクド5色》カードポケットつき親子がま口(お財布)
カードの多い私でも問題なく使えております!質問にも迅速に答えが返ってきますし、とても親切でした。この財布を使いたくて買い物に出かけてます。お気に入りです。