
レビューをいただきましてありがとうございます。 柄やサイズ感など気に入っていただいたようでうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
写真で見るより実物はもっと素敵な作品でした✨ 生地の風合いに味がありとても好みです。 小銭も部分も使いやすそうで、これから愛用するのが楽しみです。 大切に使います☺️ ありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口の使いやすさや生地の風合いの魅力など、気に入っていただいたようでとてもうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
今回はありがとうございます! くすみピンクを注文させていただきましたが、お写真で見るよりさらにキレイなお色でとても気に入りました。 がま口は薄くて軽くて、小銭入れが浅いので中身がとても見やすくて使い勝手抜群です。これから大切にたくさん使いたいと思います。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口の使いやすさや色味など気に入っていただいたようでとてもうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
味わい深いのターコイズブルーで気に入りました! 内ポケットもよく使うカードが取り出しやすくてとてもいいですね。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました((='오'=))ノ
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口のターコイズブルーの色味や使い勝手など気に入っていただいたようでうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
4回目のリピーターです。今回は再販していただき、ありがとうございました。 ずっと気になっていたので、再販していただき本当に嬉しいです。がまぐちコレクトさんの作品は本当に使いやすいです。来月から海外生活になるため、日本の小銭入れに使いたいと思います。
レビューをいただきましてありがとうございます。 今回お届けのがま口も気に入っていただいたようでうれしいです! また、海外生活がスタートする節目に当店のがま口を選んでいただいたこと、気になっていたというがま口を再販してお届けできたこと、いいご縁を繋ぐことができてよかったなと実感しています。 またご利用の機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。 ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口のターコイズブルーの色味やサイズ感など気に入っていただいたようでうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようでうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
家計用とは別に自分のお小遣い用のお財布が欲しくて、一粒万倍日を待って使い始めました。 爽やかな色で気にいっています♪ 内側の小さいがま口に小銭を入れて使っていますが、底が浅いので、取り出しやすいです。 カード入れに4枚入れてみましたが、まだ余裕があります。 丁寧に、よく考えて作られているので、とても気持ちよく使わせて頂いています。 ありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます。 使用感など詳細に伝えていただいて、次にご購入を検討されるお客様にも役立つような感想をいただきとてもうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようでとてもうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
《選べる5色》帆布がま口ショルダーバッグ本体(ポシェット)
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 赤を購入しました。 想像していた綺麗な赤で、とても嬉しいです。 洋服に合わせて、他の色も欲しいと思いますので、また、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。