
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口の色やぽってりした形など気に入っていただいたようでうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
品物届きました!可愛いし、使い勝手がとてもいいです。特に小銭入れの部分が見やすいし使いやすいです。大きさもコートのポケットに入るので、そこもいいですね。 早い発送も嬉しかったです。 ありがとうございました(^-^)
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口のサイズ感や使い勝手など気に入っていただいてとてもうれしいです。 使いやすさなど工夫しながら作っているので、実感のこもったお客様のお声は励みになります! よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
ぽってり可愛いと言う形容詞がぴったりの春色巾着でした。 作品それぞれの説明、的確でとても嬉しいです。 春が待ち遠しくなるような柄で、裏地と紐通しのアイボリーが優しくアクセントになっていて素敵です!
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けの巾着を気に入っていただきとてもうれしいです。 がま口と共通して、自分はぽってりしたフォルムが好きなんだと実感したところから由来した作品とネーミングなので、そこをお褒めいただくのも新鮮でうれしかったです! また今後もお立ち寄りくださいね。 ありがとうございました :にこ:
手に取ると思わずニンマリしてしまうくらい素敵な作品です。 作家さんの優しさに触れる感じなんですかねー。 きっと 一つ一つの作品に愛情を持って製作されてるんですね。 大切にします!
レビューをいただきましてありがとうございます。 個人的にがま口が大好きなので、手に取って思わずニンマリしてしまうお気持ちもよくわかりますし、それを作家の愛情ととってくださることがとてもうれしくて感無量です。 また今後も時々のぞいていただけるとうれしいです。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口のサイズ感や生地感など気に入っていただいたようでとてもうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようでうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようでうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
本日、商品が届きました。中身が見やすくなっているので、とても使いやすそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようでとてもうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
お野菜柄に一目惚れ :にこ: 野菜柄大~好きな母にプレゼント。 喜ぶ顔が目に浮かびます :あはは: 本当に可愛いくて出会えて良かったです。 ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 まずはお届けのお品を気に入っていただいたようで安心いたしました。 お母様にもよろこんでいただけますように。 同じくお野菜柄に一目惚れしてお財布にしたら絶対かわいい!とこの生地を選んで製作したお品なので、共感いただいたこともとてもうれしかったです! よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
《希少生地》手のひらがま口(北欧)小銭入れ・ミニ財布
商品、届きました! 手のひらサイズの可愛い、がま口財布でした😊 色も淡い感じで、とても気にいってます🎵 大事に使っていこうと思います😊