
今回、色味違いでのご対応ありがとうございます。 先日、無事に受け取って余りの可愛さに声がでてしまいました。 作りもしっかりしていて、こぎん刺しの目もとてもきれいで。 春らしいお財布、本当に嬉しいです。大切に使わせていただきます。
レビューをいただきましてありがとうございます。 今回の糸の色を変更したお品も無事お手元に届いて気に入っていただけたようで安心いたしました。 春らしい糸の色で本当にかわいく仕上がりリクエストをいただいてよかったなと思うほどでした。余りに可愛さに声がでたと教えていただいてとてもうれしかったです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口のサイズ感やくすみ紫の色味など気に入っていただいたようで安心いたしました。 毎日のお買い物が楽しくなるような、お役に立てる暮らしの道具としてお迎えいただいてとてもうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けの巾着を気に入っていただいたようでうれしいです! こちらこそ、短い期間のやりとりでしたがご丁寧に対応いただいてお客様を身近に感じとても良い時間をすごさせていただいたように感じます。 よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
無事お手元に届いたというご連絡とレビューをいただきましてありがとうございます。 これから小さいがま口をたくさん使っていただけるとうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようでうれしいです! ぜひたくさん使ってくださいね。 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
先程受け取りました。 新しいお財布を探していたところ、 色といい形といい一目惚れでした。 イメージ通りのお品で これから大事に使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お財布の色味や形など、イメージ通りの品をお届けできたようで安心いたしました。 たくさん使っていただけるとうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
ずっとお財布を探していたけどなかなか好みのお財布に出会ず悩んでいた時、ミンネで形も色合いも好みのこのお財布を見つけてすぐ購入を決めました。 予想通り手元に届いたお財布はとてもかわいかったです♡ 中の小銭入れは浅めで小銭がとても探しやすく取りやすいです! カードも十分入ると思います。 中の柄は朱色ぽい感じなのかなと思っていましたがエンジに近い色でした。 とてもいいお買い物ができました。 素敵なお財布ありがとうございました😊
レビューをいただきましてありがとうございます。 いろいろお探しになった中からの出会いでご購入いただいたのですね。 ご購入までのエピソードもお知らせいただけると一層ご縁がうれしく感じられます! ストライプ部分は落ち着いた色味の赤、小銭入れの内側がオレンジ味のある朱色となっています。 次にご購入をご検討いただくお客さまにも参考になるコメントもありがとうございました。 よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようでうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 日常になじむ暮らしの道具としてご愛用いただけるとうれしいです。 よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
≪選べる5色≫カードポケットつき親子がま口(お財布)11号帆布無地
本日無事に届きました。 イメージ通りで可愛くてとっても使いやすそうです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました☆