
レビューをいただきましてありがとうございます。 個人的にもとても好きな生地ですので、気に入っていただいてそのように言っていただけるととてもうれしいです! またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口のサイズ感や柄など気に入っていただいてうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
がま口の財布を探していて購入しました。 程よい大きさで小さめカバンにもピッタリ!! 色も気に入りました! これから愛用決定です♡ この度はお忙しい中ありがとうこざいました!!
レビューをいただきましてありがとうございます。 サイズ感や色味など気に入っていただいただきご愛用いただけるようでとてもうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
無事に、今、届きました😃 かわいいサイズで気に、いりました。ありがとうございました。☺️ 大切に、使わせて、いただきます。 感謝の気持ちでいっぱいです💖
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようでうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
商品届きました! とてもかわいいお財布で、中身も見やすくなっており使いやすそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようでうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます。 お届けのがま口を気に入っていただいたようでうれしいです! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
届きました! 開封した瞬間に「かわいい!色よし形よし、好み!!!」とテンション上がりました。 どんなふうに使おうかワクワク考えています。 ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 開封して手に取った瞬間のご満足いただいた様子がとてもよく伝わって、こちらもとてもうれしくなりました! よろしければまたお立ち寄りくださいね。 ご利用ありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなってすみません💦 とっても素敵な作品をありがとうございました! 色合いもお写真で見た以上に素敵でした! 母の誕生日プレゼントとして購入させて頂きましたので、今から渡すのが楽しみです( ᵕᴗᵕ ) またお願いしたいと思っております。 ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
レビューをいただきましてありがとうございます。 まずはお受け取りいただいた時点で気に入っていただいたようで安心いたしました。 お母様にも喜んでいただけますように。 よろしければぜひまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
購入前も他のがま口財布を使用していたのですが、今回初めてこちらで購入させていただき、サイズもデザインもとても使いやくすなりました😊そしてとっても可愛いです!ありがとうございました✨
レビューをいただきましてありがとうございます。 がま口財布からのお買い替えでサイズや使いやすさなどご満足いただけたとのこと。とても励みになる嬉しいお言葉をありがとうございました! よろしければまたお立ち寄りくださいませ。 ご利用ありがとうございました :にこ:
《スリムコンパクト》カードポケットつき親子がま口(お財布)11号帆布大きめドット
シンプルなデザインなので、お気に入りのアップリケを貼って自分だけのお財布として使っています!がまぐちも軽くパチンと開くので使いやすいです!