無事に商品が届きました😆 発送も早くとても丁寧な作りで嬉しいです❤️ 届いてから早速着けて家族から好評です! また機会があればよろしくお願いします✨
思っていたよりも早く届き嬉しかったです☆生地も柔らかく、娘に早速つけたらとても可愛かったです!!この度はありがとうございました!またリピさせていただきます(*´pq`)

本日商品無事受け取りました。 どちらもこれこらの時期にたくさん使えそうな色で、とても可愛いです。 スムーズなご対応ありがとうございました。

とても可愛いです♡たくさん使いたいと思います!
《選べるリバーシブル》☁︎もくもくスタイ【全33色】
商品が届きました。 発送が早く、スタイも丁寧に作られていて とても満足です。 また機会があれば購入したいと思います。 ありがとうございました。