baby&kids
出産祝いに購入!男のこにもおめかしスタイでさがしててドンピシャなデザインでした!
とても可愛い商品をありがとうございます!早速使ってます。可愛いので色違い検討中です。
商品が届くのも早く、スタイも可愛くて程よく厚みもあり服装にも合わせやすくて、これから使うのが楽しみです(^^) ありがとうございました(*´︶`*)
先程届きました。とっても可愛いです^^ 大切に使わせていただきます!またご縁がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました♡
色も形も可愛くて、付けてあげられる日が楽しみです* ありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません。 とっても可愛いスタイ届きました♡ 6ヶ月のムスコも大満足です😆 ありがとうございました♪♪
とても可愛いスタイが届きました! 即日発送までしていただき、感謝です :にこ: ありがとうございました★
発送がとても早く、色味もとても可愛かったです。無地のスタイが手持ちになかったため大活躍してます。ありがとうございました!
本日届きました! 迅速に対応していただき 有り難うございました🌸
届きました♡たくさん使用させて頂きます^_^ また機会があれば購入させて頂きたいです♡
レースリボン☁︎もくもくスタイ
出産祝いに購入!男のこにもおめかしスタイでさがしててドンピシャなデザインでした!