
レースがとても可愛らしく素敵でした。この度はありがとうございました。

とっても可愛いです^_^アイボリーとピンクにしました。女の子らしく気に入ってます💕

届きました! 写真通りとても可愛くてお気に入りになりました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました♡

ほんとにかわいいスタイでした♡ またリピしようもおもっています

レビューが遅くなりましてすみません! とても可愛らしいスタイでした☆ 出産祝いで購入させていただきました♫ 早くお友達にプレゼントしたいです(^^)

アイボリーというかベージュに近い色でしたが丁寧に作っておられ気に入りました☆
リピート購入させていただきました :笑顔: 今回もすぐに届きました!!うちの子供はよだれが大量で薄手のスタイはすぐべちゃべちゃですが、こちらのスタイは厚手で、とっても可愛いです。レース作品は初ですが、お気に入りになりました。

無事受け取りました。 とても可愛く、作りが丁寧でリバーシブルで使えるので大満足です! 早速息子につけたのですが、やっぱり可愛いし周りからも好評です! この度は素敵な作品をありがとうございました😊
《選べるリバーシブル》☁︎もくもくスタイ【全33色】
本日届きました!手違いもありましたけど、迅速に対応していただいて、ありがとうございました^ ^