
すごく楽しみに待っていました!リバーシブルで両面色を選べるし、持ってる服と合わせることを考えながら選べたので自分好みにできてお気に入り入りです!すごく可愛い!

リピート購入させて頂き今回も可愛く満足です❤️ よだれが多い子なので厚みがちょうどよくデザインも可愛くてとても気に入ってます😄 ありがとうございました😊

ベージュ購入しました。思っていたより濃いめのベージュでしたが、丁寧に作られていてかわいいのでこれから使うのが楽しみです。ありがとうございました。

とっても可愛いスタイが届きました! ラッピングも素敵でした♡
先程届きました( ¨̮ )今回の色味もとってもかわいかったです!近々友達が出産しますのでプレゼントしたいと考えております‧✧̣̇‧その時はまたよろしくお願いします!
サークルレース リバーシブルスタイ
レビュー遅くなりすみません。昨日、商品が届きました。予想以上の可愛さで、娘にたくさん着けてもらおうと思います(*´˘`*)♡ 素敵なスタイ、本当にありがとうございます!