

プレゼント用に購入しました!すっごく可愛くて友人も喜んでくれました!また利用します ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
先程届きました😍 遊びに来る友達にもお揃いでプレゼントしたくて、 それまでに届くか心配してましたが、 すぐに対応していただき、無事に渡せそうです✨ スタイは思っていた通りとても可愛くて リバーシブルで使えるということで 色もたくさんあって迷いましたが、 お気に入りです! ありがとうございます💕💕

レースがとっても可愛くて、生地も厚めなので、しっかりヨダレキャッチしてくれそうです! お写真も可愛いですが、実際に手に取ってみるともっと可愛いくて、とっても気に入っています( *´︶`*)♡ 色違いも検討中です(笑) 素敵な商品ありがとうございました(^ ^)

友人の結婚式に出席する為、息子用にネイビーを購入しました。 とっっってもかわいいです(*^^*) 届くのも早くて助かりました! 素敵な作品を作っていただき、ありがとうございました!

本日、届きました。可愛く、生地も良かったので凄く満足しています。ありがとうございました!

友人の出産祝いとして利用させて頂きました。すごく可愛いかったです。また機会がありましたら宜しくお願いします。

早い対応、ありがとうございました。 くすみカラーがとってもかわいいです!

本日無事に届きました。注文から発送までとても早かったです。 とっても可愛いスタイ( ु ›ω‹ ) ु どんなお洋服にも合わせやすそう!使うのが楽しみです😊
サークルレース☁︎もくもくスタイ
ご連絡が遅くなり申し訳ありません!無事に手元に届き、丁寧なお作りにただただ感動しました✨またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。