
昨日、届きました╰(*´︶`*)╯ステキな布地で、縫製も綺麗で大満足です!職場の先輩が出産に伴って退職するので、贈り物として購入しました!喜んで貰えそうです(灬ºωº灬)♡この度は本当にありがとうございました!

今日届きました。思っていたよりも濃いベージュでしたが可愛かったです‼︎ 生地もしっかりしていてよだれいっぱいの我が子に早くつけてあげたいです(^∇^)

写真の通り、とても可愛かったです。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました。

サークルレースのベージュを購入しました。すごく上品で可愛くて、どんな色の服とも合います。 洗い替え用にまた購入したいです。
《NEW》サークルレース☁︎もくもくスタイ
本日商品とどきました!! とっても可愛くて、娘が赤ちゃんの時に使ってあげたかった!! 友人のプレゼントに喜んでもらえそうです。 ありがとうございます。