
無事に届きました♡要望を聞いていただき本当に感謝しています(*´▽`*) とっても可愛いスタイ♡ありがとうございました(*^^*)

期待通りとても可愛いスタイで、生地も厚くしっかりとした作りなので重宝しそうです(^^) ありがとうございました😊
ベージュをお願いしましたが、 どのお洋服にも付け襟みたいに 可愛くコーディネートできてとても素敵です! 他の色も欲しくなりました(^ω^) またよろしくお願いします!

本日届きました!程よい厚みもあり、とても気に入りました!今回もありがとうございました!

レビューが遅くなり、ごめんなさい<(_ _)> もうすぐ1歳の誕生日をむかえ、お食事会につけるスタイを探してると、このスタイを見つけました。注文後すぐに作っていただき、早く届きました!思っていた通りのスタイで服にピッタリでした(^^)ありがとうございました。

可愛すぎてかなり満足しました♡
花柄レース*リバーシブルもくもくスタイ
届きました!可愛くて大満足です!ありがとうございました🥰