
受け取りました! この度は素敵な作品をありがとうございました!

届きました〜🤗 もう可愛くて可愛くて、娘もわたしも 使うのが楽しみです! 愛用させて頂きます😊♡

サークルレースは女の子らしくて可愛いかったです。flowerもくもくスタイは花柄が高見えして可愛いです。 :にこ:

生地もデザインもとっても可愛らしいのですが、落ち着いた色味で男の子にもよく似合いました☺︎程よく厚みがあるので、よだれもしっかり吸収してくれ、大満足です! 付けて出かけたら、たくさんの方に「かわいいスタイだね♡」と褒められました。 注文後に色の変更をお願いしたのですが、快く対応して下さってありがたかったです。 プレゼントなどでもぜひまた購入したいと思います♪
本日受け取りました! 注文から届くまで迅速なご対応、とても助かりました!友人から伺って、ぜひ出産祝いにあげたいなと思っていたので、今から渡すのが楽しみです! ありがとうございました!
*両面選べる*リバーシブルもくもくスタイ【全33色】
厚みがあり、しっかりしたスタイです。 沢山よだれを吸ってくれそうですし、色合いも良くリバーシブルなので、毎日どれを使おうか考えるのが楽しみです。 大事に使わせてもらいます。