本日届きました( ᵕᴗᵕ ) 作りが丁寧でヨダレもたくさん吸収するのでこのスタイ以外買えません!! まさかのプレゼントもいただきありがとうございました(´•̥ω•̥`) 大切に使わせていただきます!

無事に届きました😆 とてもかわいいです😍

ピンクとブルーを購入。グリーンの在庫がなくてブルーにしたけどとっても可愛い色でした(*´˘`*)♡ リピ買いするほど気に入ってます。

自分の子供用と友人の子供ちゃん用に購入させていただきました! 縫製が綺麗で、デザインも可愛く大満足です♡ とてもステキなお品物でした! またリピートしたいと思います((o(´。›ω‹。`)o))
遅くなってしまいましたが 無事商品届きました♫ 早速使用してみましたが とっても使いやすく デザインも可愛くて購入して正解です♡ また機会がありましたら よろしくお願い致します!

この度は素敵なお品ものを、 ありがとうございました (*^^*) とても可愛く、 娘の首にもピッタリでした。 沢山使わせていただきます ♪
2枚買いました! とても可愛くて丁寧な作りで大満足です♪ このクオリティと可愛さ、しかもリバーシブルでこのお値段はびっくりです♪ ありがとうございます!
花柄レース*リバーシブルもくもくスタイ
本日商品受け取りました。 とてもかわいいくて使うのが楽しみです。