

昨日商品を受取りました。 発送までも迅速に対応して下さいました。 商品はとてもかわいく早速使いたいと思います!
孫に プレゼントしました。丸々してるので 首大丈夫かな?と思いましたが 十分余裕ありました どれも素敵でした レースのスタイが一番ゴウジャスで すてきでした また お願いしたいと思います ありがとうございました

本日受け取りできました! とっても可愛くてしっかりしていて、ベージュは両面色んなお洋服に合いそうです♡ この度はありがとうございました☺︎

本日届きました★ すごく可愛いです(*^^*)対応が早くとても安心できました!また機会がありましたら宜しくお願いします♡

シンプルなのに可愛くて 分厚くて よだれの多いうちの子には とってもありがたいです! ありがとうございました😊
サークルレース *リバーシブル☁︎もくもくスタイ
レビューするのが遅れました。 とっても可愛くてお友達に渡すのが楽しみです^_^ もうすぐ生まれてくる娘にも早く使いたいです!ありがとうございました^_^