
保育園入園準備の為とても急いでいましたが迅速に対応していただきありがとうございます! 商品もとても可愛く、また色が豊富なのがとても良くリピしたいと思います(^^)
本日無事に届きました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )! フワフワしててスタイ嫌いな娘も喜んでつけてくれました!! リバーシブルというのも使いやすくて良いです♡ ありがとうございました!!!

写真通りかわいい作品でした。

初めて購入させて頂きました!厚みがあってよだれの多い娘でも大丈夫でした♪とっても可愛い!春服に合わせて沢山使いたいです!

無事に届きました𓈒𓂂⋆ とても可愛くて気に入りました☄︎ 大切に使わせていただきます☺︎
レースリボン☁︎もくもくスタイ
写真どおりのとってもかわいいスタイが届きました! 生地も柔らかくて使い心地がいいです。 購入前に作品について質問させていただいた際も、 すぐに返事をしていただき、 対応の丁寧さに感動しました! またリピートしたいと思います。