
2つ購入させて頂きましたが、どちらもとても形も色も可愛いく、プレゼントするのが楽しみです*° すぐに発送して頂き、ありがとうございました(^^)

色違いで購入させて頂きました。とても可愛くて気に入ってます♬*゜ありがとうございました♡

とてもかわいいスタイ、早速使わせて頂きました❗️肌触りのいい生地でプクプクした見た目がかわいいです(^^)✨また他のデザインの購入も考えたいです。

本日届きました。可愛くて使うのが楽しみです🥰 リバーシブルで洋服に合わせやすいデザインなのでとても満足です💕

本日受け取りました!ありがとうございました🙇🏻♀️何度もリピートさせて頂いてますが、どれも可愛く、丁寧に作られていて、実用性もバッチリです💕 今回初めて柄物を購入しましたが、使いやすそうな色味でとっても気に入っております( ᵕᴗᵕ )裏は無地なので服によって使い分けられるのがいいです🌱 ヨダレの多い子で使う頻度が多く、洗濯ネットに入れても傷みやすいのでまた購入させてください☺︎

お写真どおりで、丁寧に作られていました! 触り心地も柔らかくて、使うのが楽しみです! 対応も早くありがとうございました😊
とても素敵なスタイです! リバーシブルもどの2色にしようか決めるのも楽しかったです! 両面使えるのがとても嬉しいです。 すぐに発送していただきありがとうございました。

とても可愛い物が届きました♡ 1歳のお誕生日のお祝いで使おうと思っているので 今からとても楽しみです(*´°`*) ありがとうございました!
◆新色追加◆花柄レース*リバーシブルもくもくスタイ
無事届きました☺️ 以前6枚購入し、今回追加で4枚購入しました! どれも本当に可愛くて、よだれもよく吸ってくれるのでお気に入りです💗 いろんな色を揃えたくなります! またよろしくお願いします🌸