
この度は素敵なスタイをありがとうございます。イベント用に黒いスタイを探していたので、レースとリバーシブルで使えて嬉しいです!たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございます! ラッピングも可愛くしていただき、このまま渡すことができます! 素敵なプレゼントを送ることができて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。

商品届きました!迅速なご対応ありがとうございました。とっても可愛くて、付けるのが楽しみです(^ ^)

届きました! 可愛い上にリバーシブルなので、沢山活躍しそうです(*´ω`*) 子供に着けるのが楽しみです♡ 有難うございました(*ノ∀`*)

サークルレースリバーシブルスタイと、リバーシブルもくもくスタイを購入しました :笑顔: 注文してからすぐに届きました。作りもしっかりしていて、とても可愛かったです :にこ:可愛いねー❤️とよく褒めてもらえますよ✨
*両面選べる*リバーシブルもくもくスタイ【全33色】
とっっても可愛くてすごく気に入りました☺️またリピさせていただきたいな〜と思っています😊 ありがとうございました!