レビューが大変遅くなりすみません🙇🏻♀️ かわいいスタイ無事に届いております💓 みんなからかわいいと評判です😍 かわいくラッピングもして頂き、ありがとうございます💓 スタイはこれからもまだまだ使いそうなので、また購入させて頂きます☺️ 最後まで迅速で丁寧なご対応ありがとうございます😊🙏🏻

先程届きました♩厚手でしっかりしているので安心して使えそうです!色味も可愛いです♥︎♥︎

無事に届いてプレゼントできました!今回も可愛すぎるスタイありがとうございました〜!

とっても素敵です! 使うのが楽しみです。ありがとございました!

本日届きました☺️めっちゃかわいいです。厚みもあってへたってなくて、丈夫そうです。普段使いが勿体無さそうですが、沢山使いたいと思います。ありがとうございました❗

スタイの厚みもデザインも わたし好み♡ 大満足です!!! 次のスタイの新作も たのしみにしています٩( ᐛ )و🎵
*両面選べる*リバーシブルもくもくスタイ【全33色】
2回目の購入です! とってもかわいくてお気に入りです。 またよろしくお願いします。