

娘のクリスマスプレゼントに購入しました^ ^ とても使いやすく、毎日愛用させて頂いてます! 購入時の対応もとてもよく、また利用したいと思います* ありがとうございました^ ^

無事に届きました!とても丁寧な作りで、可愛いスタイで嬉しいです。ありがとうございました♡

とってもかわいいスタイで生地も縫製もしっかりとしていました!もくもくがかわいくて顔周りが明るくなって良い感じです(^^) 4ヶ月の娘には少し首回りが大きめだったのでくるっと回りやすかったです。もう少し大きくなったらぴったりかなと思います!
サークルレース リバーシブルスタイ
とても柔らかい生地で早速愛用しています。ありがとうございます。