
遅くなりましたが、無事に届きました。 リバーシブルなので、服に合わせて着けれるのと、無地だからどんな服にも合わせれるので良かったです✨ お出掛けの時には必ず着けて行ってます♡ 買って良かった~(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

届いてすぐ息子につけました!とっても可愛くて手洗いして2日連続で使用しました(笑)また色違い頼もうかと検討中です!素敵な作品ありがとうございました!

とても可愛いお品で、着けるのがとても楽しみです。 ふわふわの生地で、使い勝手も良さそうです。 ありがとうございました

先日無事届きました(*´-`) とても可愛いお色でした!! ピンクは想像よりくすみ色で♡ 好みです!\(^^)/ 姪っ子の為に購入したので、早く渡したいです! ありがとうございました(*´ー`*)

春っぽいカラーを探していたので、春にぴったりでかわいかったです。ありがとうございます。
本日到着いたしました。 すごく可愛くて満足しています! ミンネでの買い物自体が初めてでしたが 都度ご連絡を頂き、安心して購入する事が出来ました。 ありがとうございました!

先程届きました! 生地もしっかりしていてとってもかわいく娘につけるのが楽しみです! よだれが出始めてきてるのでこれから大活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
*両面選べる*リバーシブルもくもくスタイ【全33色】
届きました。 シンプルで可愛いのを探していたのでとても気に入りました🥰 ありがとうございました!