

無事に届きました♫前回はアイボリーを購入して、どんな服にも合わせやすく、付けただけで可愛くなるので、もう1枚欲しくなり今回はピンクを購入しました♡ やっぱりかわいいです♡♡♡ありがとうございました(*´▽`*)

レビュー遅くなってすみません。 早い到着でビックリしました! 写真で見たとおりのかわいさで感動しました! ただ、わたしの確認が足りなかったのですが、うしろまで花形になっていると思っていたのでその説明もしていただけると良かったかなと思います^_^ ありがとうございました!
とっても可愛いです!無地で可愛いスタイは市販だとなかなかないので、素敵なものが買えて良かったです。3ヶ月の娘には首元がゆるくないか心配でしたが問題なく使えています。 洗い替え用で6枚購入しましたが、また別の色を購入したいと思います♪

デザインは映像通りとても可愛かったです。 洗うと膨らんでちょっとイメージと違ったので星が少なくなりました。 厚みがあるので裏まで浸透しにくくなっているので使い勝手はとてもいいと思います。

レビュー遅くなりました。 とても可愛く、どの服にでも合うので重宝してます💓 ありがとうございました。
《リバーシブル》デニム風もくもくスタイ
4ヶ月の息子に購入しました(^^) すごい肌触りがよく、とても可愛いです!! 愛用させていただきます♪