入園入学グッズ&大人バッグ

無事にお届けできてよかったです。 とってもうれしいレビューありがとうございますˆˆたくさん使っていただけたら嬉しいです。お子様が楽しい園生活を送れますよう、陰ながら応援しております♪

とっても素敵に作って頂きありがとうございました☺︎
こちらこそオーダーいただきまして、ありがとうございました。無事にお届けできてよかったですˆˆ たくさん使っていただけたら嬉しいです♪

無事に受け取りました。とても丁寧に作られたお品で、cohacocoplusさんにオーダーして本当に良かったと思っています。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました⑅◡̈*
無事にお届けできて安心いたしました。とっても嬉しいレビューありがとうございます^^♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。この度はオーダーいただき本当にありがとうございました。

子どもの幼稚園入園に伴い、【絵本袋】【お着替え袋】【ずっく袋】【座布団】【お弁当袋】【コップ袋】の合計6点をお願いしました!サイズなどとても細かい指定がある中で、全ての要望に応えていただき、完成もとても早くてビックリしました✨とても素敵に作ってくださり、本当にありがとうございます♡子どももとても喜んでおります♡またぜひお願いしたいです☺️!
無事にお届けできたようで安心いたしました。この度はオーダーいただきましてありがとうございました。 とてもかわいい生地でこちらも楽しく製作させていただきました^^ お子様にも喜んでいただけてとても嬉しいです♡楽しい幼稚園生活になりますように♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

先程受け取りさせていただきました❣️ 思った通りとっても丁寧に作られて色も大好きな色合いで🥰 ほんとにありがとうございました🙏大切に使わせていただきます🙏💓
無事にお届けできて安心いたしました。 この度はオーダーいただきまして ありがとうございます。 気に入っていただけたてよかったです^^ たくさん使っていただけたら嬉しいです♪ また ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

昨日無事に受け取りました! オーダーをお願いしましたが、快諾していただき感謝申し上げます。 メッセージもスムーズで安心してお任せできました。 丁寧な仕上がりに、またお心遣いも大変嬉しく、娘共々喜んでおります(o^^o) この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました♡
無事にお届けできたようで安心いたしました。 この度はオーダーいただきまして、ありがとうございました。 お子様にも喜んでいただけて、とても嬉しいです^^ たのしい園生活が送れますように、陰ながら応援しております♪

今使っているランチバッグが ボロボロになってしまったので 新しいランチバッグを探していたところ、 こちらのランチバッグの可愛さに一目惚れして 購入させていただきました! お弁当だけじゃなくてお財布やケータイも 入れることが出来るので、使いやすいです^^ 同時に同じ色のミニ巾着も 購入させてもらったのですが、 野球観戦や旅行に行くときに いっぱい使わせていただきます…! この度は本当にありがとうございました、 またご縁がありましたら よろしくお願い致します( *´꒳`* )
無事にお届けできたようで安心いたしました。 こちらこそ、嬉しいレビューをいただき ありがとうございます^^ 野球観戦やご旅行にたくさんご活用いただけること楽しみにしています♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

リピートさせていただきました! とても可愛い作品をありがとうございました^^
無事にお届けできたようで安心いたしました。 今回もオーダーいただきましてありがとうございました^^ たくさん使っていただけたら嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
お弁当、マグボトル、スマホ、財布が入るミニトートを探していて購入しました。 巾着の紐もスルッと開け閉め出来て、どんな世代の方でも使いやすいバッグだと思います◎ おまけに頂いた保冷剤ケースもとても便利で大活躍してくれております! 良いお品とご縁を頂けて本当に嬉しいです。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューをいただきましてありがとうございます^^早速ご活用いただけているようでとても嬉しいです♪ 保冷バッグと共に、暑い毎日を乗り切っていただけますように𓂃◌𓈒𓐍 この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

オーダーでお願いをしましたが、とても丁寧に細かな対応で希望に沿った作品を作って下さいました😊 しっかりとした作りでデザインもシンプルですが大人可愛い雰囲気で高学年までずっと使える作品です‼︎ この度は本当にありがとうございました🌸
この度はオーダーをいただきまして、誠にありがとうございました。生地の入荷が遅れてしまい、大変お待たせしてしまいましたが、気に入っていただけて良かったです^^ 沢山使っていただけると幸いです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
meme615 様 専用ページ
無事受け取りました!想像以上に素敵に仕上がっており大満足です!幼稚園からの細かい指定も対応して頂き、またメールのやり取りもスムーズで大変助かりました!ありがとうございました!